2014年07月24日

だんなさんと3年半ぶり~

先日京町のベビーフェイスまで行ったけど満車で入れず
ランチパスポートは忘れちゃうしがーん

お隣のジョイフルと迷ったけど
サイゼリヤキラン

ミートソースボロニア風 399円
チーズ後がけ

だんなさんと3年半ぶり~

ペペロンチー二 299円
シンプル~ハートウィンク

だんなさんと3年半ぶり~

シーフードサラダ 599円
海老イカ大好き♪笑顔汗

だんなさんと3年半ぶり~

美味しくいただきました(^-^)/



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:04 │Comments(4)豊田市ランチ

この記事へのコメント
ここのペぺロンチーノ、長男が好きでしたよ。笑。
私も、今年は旦那さんとサイゼとか行くようになりました。
こちらも行きましたよ~。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年07月25日 01:36
はなまま*さん

おはようございます♪
ごめんやす ちょっと事情あって記事削除しちゃった
コメントありがとうね ひゅーひゅー 笑

だんなさんと仲良くデートいいな 私もか 笑
T-faceの方は若い子が目立つけどこちらは
年齢層も幅広かったです 女性グループも多かったですよ^^
Posted by ぷ~ at 2014年07月25日 06:45
おはようございます

ぷ~さん!

サイゼ最近行ってないです!
ミラノ風ドリアが好きですね。フォッカッチオが好きです。
ジョイフルも最近行ってないです(。>д<)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年07月25日 07:48
しばちゃん

そうそうだんなさんがドリア食べたいって言ってたわ
フォカッチオは食べたことないけど
真イカのパプリカソースが美味しかったな
そっちなら3皿行けたなって サラダ頼んだ後で気が付きました
でも海老のサラダも好きだからいいんです♪
Posted by ぷ~ at 2014年07月25日 17:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。