2014年07月19日

ランチパスポート西三河版第2弾ゲット~♪

第1弾に続き
ランチパスポート西三河版第2弾も買っちゃいましたピース

今回は7月20日~10月19日までの有効期間
秋まで楽しめますねにこにこ
※掲載店舗数は
第1弾 81店舗より12店舗増えて全93店になってま~すピース
その内43店舗が新登場のお店ですキラン
あの岡崎の香の兎さんのうどんもあるし、足助のかじやさんはたんころりんの時使えそうだし
鮎料理もあるしこれは楽しみです♪

第1弾は月3回のペースのトータル9軒でした 豊田市内8軒 西尾市1軒
今回はさて何件行けるかなあ 
楽しみですにこにこ

ではではまたお店でお会いしましょうね(^-^)/

ランチパスポート西三河版第2弾ゲット~♪





同じカテゴリー(ランチパスポート)の記事画像
◎ランパス⑫キッチンみよ志(豊田市)
ランパス⑫すえひろ家(豊田市稲武)
ランパス⑫台湾ケンタ満腹セット(豊田市コモスクエア)
ランパス⑫本格ビビンバ栄香苑(岡崎市)
ランパス⑫キッチンみよ志(豊田市)
同じカテゴリー(ランチパスポート)の記事
 ◎ランパス⑫キッチンみよ志(豊田市) (2017-11-20 15:55)
 ランパス⑫すえひろ家(豊田市稲武) (2017-11-17 20:49)
 ランパス⑫台湾ケンタ満腹セット(豊田市コモスクエア) (2017-11-04 17:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 16:47 │Comments(24)ランチパスポート

この記事へのコメント
今日行った書店にあったけど・・・。
たぶん元が取れないから、買いませんでした。
レポート楽しみにしています。
Posted by 千代子。千代子。 at 2014年07月19日 17:14
また販売されてるんですね♪
でも考え中!
ぷ~さんは前回何軒行ったですか?
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2014年07月19日 17:42
あんまり行けないからなぁ
購入は立ち読みしてから考えよう・・・(^^;
Posted by ののかめ at 2014年07月19日 18:16
しまったぁ~! 今日、本屋行ったのにぃ~
発売日が7/20になってたので見逃してしまった!
(通常、日曜が発売日の場合は、前日に入荷するのは知ってるのにぃ~!)

よし、すぐ行ってこよっと!
(一応、見てから買うかどうか決めるつもり・・・ 買うんだろうけど?!)
Posted by 川崎絶人 at 2014年07月19日 18:23
千代子。さん

本代かかりますもんね
元を取るには最低何回行かなきゃって考えちゃいますよね
先回は月3回のペースで行けたので今回もたぶん大丈夫だと
思いますがさてどうかな?^^


こゆきさんママさん

先回はね 豊田市内8件に西尾市1軒です(^_^;)
月3回のペースね
考えたらフルで働いてる人はきついよね
土日もやってるとこはあるけどね
せっかくのお休みなら お友達と他へかな?

ののかめさん

そうだね 立ち読みしてから決めましょう
ののかめさんもこゆきさんママさんも千代子。さんも
みんな忙しそうだもんね
私も忙しいというより行くのが大変なんだけどね
季節がよくなれば行動範囲もちょっと広がりそうじゃないかな^^


川崎絶人さん

あれ~今回見送るんじゃなかったっけ 笑
今回岡崎の香の兎さん載ってましたよ
温玉ちくわで^^
デブまっしぐらにならないようにしようっと!
今日最強の絶人さん知ってるかな名前忘れたけど
喫茶モンブランの前の床屋さんの隣の食堂? 何だっけ
Posted by ぷ~ at 2014年07月19日 18:44
私も興味あったのですが元取るまで行ける自信がなかったので見送りましたー(>_<)
ぷ〜さんや他の方々のレポを楽しみにしてます(*´∀`*)
私が動き回れるようになった時にも販売されるといいな〜(^^)笑
Posted by あゆかかあゆかか at 2014年07月19日 20:27
あゆかかさん

ですよね まだまだそんな
今やるべき大事なことが今のあゆかかさんにはいっぱいだもん 
ご飯食べに行くことなんて これからいつだって出来ますよ
また行けるようになってまだランチパスポートあったら
行きましょう♪
もう今回のランチ当面のスケジュール組んでみました
美味しい報告出来るといいですけど(^_^)/
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年07月19日 22:50
東三河にもね
http://lunchbook.web-supli.jp/
「ランチ本」ってのがあるのを知りました!
今月29日に第3弾が発売されるらしくて
とりあえず本屋で立ち読みしてみようと思いまーす♪
ランチ本はワンコインランチじゃなくて
☆☆☆円値引きとか 半額とか
そんな感じらしいです~
Posted by erieri at 2014年07月19日 23:35
もととれなくてもいいかな~と。笑。
ガイドブックみたいな感じで使おうかなと買う予定です。
でも、できれば、もととりたい。あはは。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年07月19日 23:59
eriさん

サイト見ました~
いいね そうゆうの西三河であるかなあ?
半額なんてのもあったよ
なんか豪華でランチ会とかにも使えそう
このランチパスポートはワンコインに特化してるからね
ランチ会にはちょっと使えないかな ぼち飯や旦那さんと行くの
にはいいね 楽しんじゃいます
でも今回ね すごいのあったの
もう予定組んじゃった^^


はなまま*さん

月1回行けば元は取れそうじゃない?^^
ガイドブックとして使ってもいいかもね 
結構行けそうだけどね
どうだろう? 
はなままさんは一人飯しない人だっけ?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年07月20日 00:19
買わねば!!

どこかで、ぷ〜さんに会わねば!!

1冊の本を姉とシェアするから、なかなか会えないかなぁ?
Posted by ぶす at 2014年07月20日 05:37
>あれ~今回見送るんじゃなかったっけ 笑
あの後、コンビニ行ってすぐに買ってきました。迷わずね!(笑

>喫茶モンブランの前の床屋さんの隣の食堂? 何だっけ
トヨタの寮の近くですよね? 大番頭さんが好きな?「鈴屋」さんでは?
(大番頭さんは、カツ丼推しだったような・・・)
Posted by 川崎絶人 at 2014年07月20日 06:25
ぷ~さま
 で、早速 「香の兎」に行ってきましたぁ~!(AM7時から営業中!)
 ランパス西三河版 第2弾-最速の男!(だって、まだ他の店
 開いてないですし・・・ ← 狙ってましたけど?!)

 ランパス持って行ったら、「もう売ってるんですか?」って
 大将がびっくりされてました。
 (今日発売なので、本屋さんが10時に開くとして、まあ
  今日はそんなに来ないかなぁ~って)
Posted by 川崎絶人 at 2014年07月20日 08:31
おはようございます!

ぷ~さん!

我が家は、ランチパスポート2冊買いました!
前回も2冊

お友達、主人、娘、今回は、市外から狙って行きたいと思います!

ドライブしながら!楽しみたいと思います!
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年07月20日 09:38
ぶすさん

こんにちは ぶすさ~ん♪
お久しぶりです^^
いつもコメントありがとうね
会える 会えますよ 意外と会うんですよ
私もぶすさんに会えたらいいな♪
見かけたら声かけてね
さあ今夏はいっぱい美味しい物食べて夏を乗り越えましょうね♪


川崎絶人さん

やっぱり買ったんですね^^
きっと絶人さん西三河第一号ですよ
香の兎さんが来るとはね もちろん予定してます♪

そうそう鈴屋さんだったと思います
外からメニューちらっと見えました 麺類系と丼系なのかな?
う~ん入りたくてうずうず^^ かつ丼食べてこようかな?
ここクリアしたらなんか一歩進めそう 笑


しばちゃん

こんにちは♪

ブログ見た見た 2冊買われたね^^
あちこちでしばちゃんの姿見かけられそうじゃない?
昨日はほんと残念 あの時ランチパスポート持ってたら
しばちゃんこんにちはだったよね^^ 残念!
広いようで狭いのよね ほんとそう思う
またどこかでお会いしましょう♪
我が家もドライブランパス何軒か予定たてました
旦那さんがとっても楽しみにしてるみたい 一冊だけどね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年07月20日 14:27
香の兎さんの大将、気さくで話好きそうです。
忙しくなさそうであれば、話かけると喜ばれると思います。
(朝イチ以外はムリかな?)

「鈴屋」さんは、丼系一式、カレー、焼きソバ、焼きうどん、
 他 炒めモン一式?ありました。
 http://blog.livedoor.jp/zz1052/archives/2012-07-07.html
  
 >ここクリアしたらなんか一歩進めそう 一歩進めそう 笑
 確かに!(笑) 新しい世界が開けます! 孤独のグルメ-究極の独りメシ?! 
 ここよりかは、豊田インター近く(アピタ、土橋近く) 聖心/田中町あたりは、
 食堂がいろいろあります。
 ワタシのお薦めは、「杉好食堂」かな? 「シバタ食堂」も興味ありますが、
 行った事ありません。
Posted by 川崎絶人 at 2014年07月20日 21:00
やっぱり買ったんですね。

俺は前回5軒行ってたみたいだが、時間や品切で『動きとれず』ってのが多かったでこの件数。

掲載店舗が増えたのは良いが、地理上行き難い店・土日祝ダメって店も増えたで、何軒行けるやら…
Posted by pika-♂ at 2014年07月20日 22:09
川崎絶人さん

鈴屋はハードル高いですよ 
あのぽつり感といい ぞくぞくするんですけどね^^
やっぱりまずかつ丼にしよう あ~こわ~い 笑
確かに聖心とか高岡あたりはね 昔からね
つつみ食堂はもう行きましたか?
http://chipusan.boo-log.com/e193512.html


pika-♂さん

pika-♂さんも買われたんですね^^
5回ならなんとか元は取れたんじゃないでしょうかね?
確かにお店によって私は食べ損ねる事は無かったけど
限定で食べられなかったり時間とか土日ダメとかで苦戦してる人達も
いましたよね
今回何軒いけますかね? 先回をお互い上回れるといいですね
また会ったらよろしくです♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年07月21日 00:18
ぷ~さん、質問。
1冊購入したんだけど、旦那さんと行く場合
私だけランパス使うってこと出来るのかな???
おひとりさましないので、旦那さんと行った時、どうなるのかな?と。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年07月21日 00:33
はなまま*さん

うちもよく二人で行ったけど 私がランパス使って
旦那さんは普通メニューの注文だったよ 
全然大丈夫 心配なしよ^^ 
値段はワンコインよりちょっと高くなるけどね
違うものを仲良くわけっこするのもいいよね
お店はそっちの方が喜ぶんじゃないかな?^^
是非旦那様とあちこちドライブがてら行って来てね
私たちもいろいろ計画してます^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年07月21日 00:44
「つつみ食堂」 まだ行けてないんですよぉ~。
日曜休みだったり、時間が合わなかったり・・・
(店までは数回行ってるんですが・・・)

車の中に、まだ行ってない「レトロ食堂」リストのメモが
入っております(笑 ランパスで中断してますが・・・
Posted by 川崎絶人 at 2014年07月21日 06:47
川崎絶人さん

私もしばらく行ったないですが
あちらはレトロ食堂と言うより産直食堂?
そのレトロ食堂リストっての入手したい 笑
それ個人情報じゃないですよね(^_^;)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年07月21日 11:11
気の早い話ですが、西三河版・第3弾の販売が確定したそうですね。

情報源:Amazon

名古屋・栄版は明日~らしいが、たぶん使える所なさそうだしな
Posted by pika-♂ at 2014年09月24日 12:11
pika-♂さん

情報ありがとうございます♪
この後第3弾出るんですね もちろん買いますよね~^^
名古屋版はTVで出るのは知りましたが
私はまず行けないのでパスですね 
たまの外食の中心はランパスになるけど楽しいからいいんです^^ 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年09月24日 12:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。