2014年07月17日

深夜の『孤独のグルメ』にはまる

暑いこの時期は
すっぱい酸味がある食べ物の頻度が多くなるなあ
冷し中華キラン

最近の家で食べる冷し中華は
マルちゃん正麺の冷し中華 多し!

マルちゃんと言えば
昔からある『マルちゃん冷やしラーメン』
あれもマルちゃんの冷し中華なんだけど
泉 昌之のグルメ漫画『天食』にも登場してますよねにこにこ

深夜の『孤独のグルメ』にはまる
深夜の『孤独のグルメ』にはまる


観てる人いるかなあ?
TV東京系で ここだとTV愛知ね
水曜日午後11時58分から放送してる
孤独のグルメって番組 

あれ好きなんだな笑える

まさに私が求めているグルメの世界と言うか 
グルメ番組として面白いし 
また原作者の久住昌之氏のレポートも楽しいハートウィンク 

深夜の『孤独のグルメ』にはまる







同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事画像
年明けうどん・2022年
今晩からのお楽しみ♪
絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐
ずっと気になってた食材!
サガミの手羽先・・・4年連続金賞受賞の手羽先とは
同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事
 年明けうどん・2022年 (2022-01-05 18:28)
 今晩からのお楽しみ♪ (2021-12-30 18:39)
 絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐 (2021-12-17 21:21)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:57 │Comments(6)おかず・ごはん類

この記事へのコメント
1話見逃しちゃいましたが、昨日は観ました(^^)
サムゲタンラーメンが美味しそうでしたね♪
大体酒に走る久住さんも面白いです(笑)

「天食」ちょっと高いんで(^^;
買うの迷ってたんですけど欲しくなりました・・・
Posted by ぷんぷん at 2014年07月17日 19:09
ぷんぷんさん

わ~い 知ってる人いて嬉しいな
昨日観ました?
参鶏湯ラーメン美味しそうでしたね スープ完食
どんだけ美味いんだって感じ^^
久住さんキャラまた楽しいしね
だんなは美味しんぼ全巻読んだって
だからうんちくはうるさいよ 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年07月17日 21:16
え~~~
このテレビ、知らなかった!
来週から録画します!

冷やし中華がきゅうりいっぱいで美味しそう♪
私ね、きゅうり、わかめ、新玉スライス
希望はそれだけでいい派なの 安上がりでしょ♪(笑)
Posted by erieri at 2014年07月17日 23:41
eriさん

食べるの好きな人作る人には楽しめる番組だと思うよ
夜中に観る番組のペースだから
昼みるとちょっと違うかもだけど
是非観て見てね^^ 
全編食べるシーンばかりじゃないから
だんなさんは先を急いで食べるとこを観たいみたいだけど
最後まで見ると著者の実レポがまた面白いです

わかめ昨日食べきっちゃったもんな
ぷ~印のポン酢でパクパクいけちゃいましたよ^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年07月18日 00:15
「孤高のグルメ」見てます~!
以前、レンタル屋でみつけて気になってたんですが
現在のSeason4は録画してます。
まさに食いしん坊のための番組で・・・
特に“食堂好き”にはたまりません?!
Posted by 川崎絶人 at 2014年07月18日 07:11
川崎絶人さん

おおやったね!
やっぱり同じ匂い 笑
一人飯のバイブルですよね
ああいうレポートこれからしようかな?(^_^)/
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年07月18日 20:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。