2014年07月04日

ランチパスポート西三河版⑨豚やろう 豊田市

ランチパスポート9件目は
お初のお店ですにこにこ 先日行って来ました
豊田市宮口町の豚やろうキラン

ランチパスポートメニューは
黒豚ハンバーグランチ 853円→500円
黒豚ハンバーグ、小鉢、サラダ?、ご飯、味噌汁、漬物、フリードリンク

ランチパスポート西三河版⑨豚やろう 豊田市

ソースはドミグラ、照り焼き、和風おろし、ジンジャーの4種類から
和風おろしにしました
ハンバーグはどちらかと言うと牛肉100%派ですが
この黒豚ハンバーグもなかなかいけますねハートウィンク 
ケチャップスパが良い具合に油っぽいのがいいね
美味しくいただきましたにこにこ

ランチパスポート西三河版⑨豚やろう 豊田市

サラダじゃなくて
かぼちゃの煮物とそうめんが付いてました
糖質嫌いじゃないけど さっぱりしたサラダが欲しいところです 
お腹はいっぱい笑顔汗

ランチパスポート西三河版⑨豚やろう 豊田市


お連れさんはランチパスポートとは別の
黒豚のしょうが焼き定食 790円(税抜)

脂身が甘くて美味しいですねしあわせ 
甘辛の味付けが美味しいのでご飯がすすみます
もうちょっとボリュームあると嬉しいな(美味しいから)にっこり

こちらの定食の盛り付けは全体的にちょっと雑さが目立ちましたよ
味もだけど見た目も大事です 味が良かった分ちょっと残念かな?にこにこ

ランチパスポート西三河版⑨豚やろう 豊田市

ランチ時は人気店なので混みますね
12時頃行ったら既に満席 15分くらい待ちましたが諦めて帰る人も多かったです
時間をずらすと良かったですね
奥の座敷は靴を脱いで上がります 居酒屋さんの作りですね
通路が狭いので混んでるとすれ違いがちょっと大変かな?

ランチパスポート西三河版⑨豚やろう 豊田市

ランチパスポート西三河版⑨豚やろう 豊田市


豚やろう
豊田市宮口町3-41
0565-35-4-0515
ランチパスポートは11:30~13:30
ランチ11:30~14:00
夜17:00~24:00



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:39 │Comments(14)豊田市ランチランチパスポート

この記事へのコメント
ワタシも和風おろしで頂きました。
とても美味しかったですが、ゴハンを大盛りにしたら
大変な量で・・・ キツかったです!(デブまっしぐら!)
Posted by 川崎絶人 at 2014年07月04日 20:54
川崎絶人さん

和風同じでしたね♪
豚だからおろしがさっぱり正解でしたね
美味しかったです♪
大盛り食べても お昼だから全然大丈夫ですよ
いっぱい食べてしっかりお仕事しなきゃね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年07月04日 21:38
こちらと迷ったのですが 駅近くで用事があったので
あまり移動せず 猿カフェさんの方に行きました

次は こちらにしようかなぁ~
期限が迫ってきましたね
行ってみたい所はたくさんですが 休みがかぶってる所が
多くて悲しいです(p_-) 
Posted by みどみど at 2014年07月04日 21:39
みどさん

じゃあ今度はそちらへ行ってみるね
なかなか行けそうで行けなくて
期限がせまって来てあせってます(^_^;)
10ヶ所行けばもう十分かな?
市外がまだ一件だけとはね トホホ 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年07月04日 22:13
ほんとだ、ごはんの盛り付けが雑だ
これくらいなら春ちんのが上手だ
おぼく(こ)さんだってできる^^
Posted by 春ちん春ちん at 2014年07月04日 22:56
春ちん

まだ仏様じゃないぞえ(^_^;)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年07月04日 23:18
こんばんは♪

豚やろうさん!良いですよね!

11時には、直ぐに満席になりますよ!
駐車場も直ぐに一杯になり、諦めて帰る人も、いましたね!
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年07月04日 23:37
行ってみたいな~と思いつつ
通過してしまうお店です。
やっぱ、行ってみよー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年07月04日 23:57
ぷーさん!こんばんは♪

明日じゃなくて今日ですね!静岡に遊びに行きます!

ららぽーと磐田&さわやか!げんこつハンバーグ食べにいきます!o(^-^o)(o^-^)o
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年07月05日 00:06
しばちゃん

そうなんですね これほど人気とは知らなくて
12時に行ったらもう並んでました どれだけで空くかは
わからないと言われましたが待ちました^^
ランチパスポートでお得に美味しく食べられました 他のも気になるけど やっぱりここの売りはハンバーグかな


はなまま*さん

私も今回ここは初めてです
気になっていてなかなか行けなくて^^
席はテーブル席の方もあります そちらの方が明るいし 
ドリンク取りに行くのも便利かなと思いました  
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年07月05日 00:18
ぷーさん!すみません!
11時30分でした!
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年07月05日 00:44
しばちゃん

いいなあ いってらっしゃい
楽しんで来てね♪
さわやか行くんだ いいないいな 
ららぽーとも行くのね いっぱい美味しいお買物出来るね
また報告楽しみに待ってま~す♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年07月05日 00:51
ランパスだから、盛り付けが雑になってしまったのかな?
そうだとしたら、非常に残念だね。
誠意ってもの、それが一番大事~♪
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月05日 19:50
無有のかぁちゃん

ランパスの方は綺麗でした
高い方だよ^^
500円そのままのとこもあれば特別にメニューに作ってるとこも
あったり内容が変えてあるとこもあったりいろいろね
まあ何にしてもかぁちゃんの言う通り 誠意だよね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年07月05日 20:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。