2014年07月04日

私の夏歌 ジョビジョバ!

私の夏の元気歌ですハートウィンク

ジョビジョビ ジョビジョバ



同じカテゴリー(キュンうた)の記事画像
クリスマスに向け胸キュンな日々をありがとう
アテンションプリーズ!
昨日よりも明日よりも火花散らす今が欲しい!
Z'sツアーコンサートIN 豊田市
幸福あられ
同じカテゴリー(キュンうた)の記事
 クリスマスに向け胸キュンな日々をありがとう (2020-12-02 21:05)
 もう一度・・・・ (2019-06-17 08:33)
 Survive Said The Prophet (2019-06-04 22:48)

Posted by ぷ~(プー助)  at 00:39 │Comments(7)キュンうた

この記事へのコメント
ぷーさん
だれ? このひと
持っているから
歌手のひと?
教えて〜
Posted by のぼ at 2014年07月04日 06:02
動画みましたー
何かのCMで聴き覚えのある声
あー 思い出せない!
だれですか〜?
ヒントでいいから...
Posted by のぼ at 2014年07月04日 06:10
しめた!
じゃあもし店内で
それ鼻歌歌ってる人
見つけたら
それがぷ~さんって、
わけだね。^^
Posted by 北村 at 2014年07月04日 06:22
鬼平犯科帳のエンディング弾いてる人たちですね!
夏は食べ物もそうだけど、暑いぜ!熱いぜ!!っていうのがほしくなりますね♡
わたしの夏歌…。
ちょっと考えてみよう♪
Posted by ももんももん at 2014年07月04日 06:29
うーん まだ思い出せないっす
この動画をみて 勝手に
稲村ジェーン(桑田佳祐)を連想
してしまいました。
ほんと 変なおじさんでした
夏の暑さで 思考が変ですね
ps 最初のコメント ギターをもって のギターが抜けてました
ゴメンなさい
Posted by のぼ at 2014年07月04日 08:00
あ ジプシー キングスって
書いてました
大変 お騒がせいたしました
ゴメンなさい
Posted by のぼ at 2014年07月04日 08:08
のぼさん

そうジプシーキングスです
ノリのいい歌ですよね
みんなおっさんだけど魅力的 歳は関係ないですね(*^_^*)

北村さん

はい
これからはジョビジョバさんと呼んでくだせい
ジョビジョビ ジョビジョバ
ビジョビジョ8美女美女)でもいいですけど 笑


ももんさん

ももんさんの夏歌を是非聞かせてね
今の歌はよくわからんので反応できるかですが 笑
そうそう鬼平犯科帳のエンディングなんですね
カッチョイイ いい歳のとり方したいです
Posted by ぷ~ at 2014年07月04日 18:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。