2014年06月29日

ミスドの「冷しトマトジュレ麺」 

ミスドの夏季限定メニュー3種類の涼風麺のひとつ
冷しトマトジュレ麺 432円(税込) をいただきましたキラン

ビジュアル的に
めちゃめちゃ可愛いいにこにこ

ミスドの「冷しトマトジュレ麺」 


上に乗ってるのは本物のトマトじゃないのよ
プルンプルンのトマトのジュレなの 
ジュレだけちょっと食べてみたらほのかな甘みがあってなんか物産展なんかである高級なトマトゼリーみたい
下はちょっとピリ辛のトマトソース  
きっと混ぜて食べるんだろうね でもなんか混ぜるのもったいないんで
半分くらいはそのままスプーンで食べちゃった
美味しい食べ方で食べればいいのよね笑える 

これは期待以上の美味しさでしたねハートウィンク
見た目は細いパスタのカッペリーニみたいな極細中華麺が
よくソースに絡んでいいね
冷たくて美味しかったですにっこり

暑い日にはぴったりでした
トマト好きにはおすすめで~すハート

ミスドの「冷しトマトジュレ麺」 


ここだけの話
やめときゃいいのに
この後回転寿司へ
4皿だけねにっこり



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:07 │Comments(7)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
な~にこれ。
おしゃれかもしれないけど
満たされるの?これで。ぷ~さん。
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年06月29日 22:28
ピカイチ北村さん

なんでわかっちゃったの? 見てた?
ここは
10歩も歩けば寿司だって
20歩歩けばたこ焼きだって、スーちゃんラーメンだって
何でもあるし
無いのは財布の中身だけ 
今ダイエット中だからこのくらいにしておきましょうね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年06月29日 22:44
こんばんは♪ぷーさん!

寝ようとベットに横になり、blog見てます!
美味しそう!
お腹空いてきました。寝れるかなぁー
メグリア本店ですか?
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年06月30日 00:41
今のミスドってこんなものまで売ってるんだ><
なんか不思議な食べ物だね!
Posted by 春ちん春ちん at 2014年06月30日 00:44
しばちゃん

明日の事考えたら眠れなくなってブログ更新してます^^
お腹空いてますよ
このミスドはメグリア本店です
久しぶりです^^


春ちんさん

一度食べてみりん
きっと美味すぎてびっくりするから 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年06月30日 01:06
ちょっと~ 見た目もかわいいし 美味しそう
小食の方 おやつ向き?
私だったら この後どこかな
たこ焼きかな マックかな 鯛焼き うどん・・・(笑)
あ~ おなかすいちゃった~

健康診断が終わったら 行きたいなぁ
Posted by みどみど at 2014年06月30日 01:19
みどさん

小食の方なら食事で十分かな?
スガキヤラーメン一杯と同じくらいの満腹感かな?
おやつにはちょっと重すぎの感じもあるね
みどさんのお腹のキャパがどのくらいかわかんないもんな^^
健康診断終わったらパアっと行きましょう
私もそろそろ予約取らないと 3年ぶりだ~
4年前の健康診断結果の体重見たらまだまだだった
ほんと私標準だったんだね 笑
Posted by ぷ~ at 2014年06月30日 10:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。