2014年06月27日

三丁目饂飩

久しぶりにセルフうどんのお店で
お昼いただきましたピース

うどんを受け取った後におにぎりや天ぷらの美味しそうなのあるし
天ぷら取っちゃったよ笑える
ちくわ天か、かき揚げか迷ったけど 
かき揚げを一個取りました
すぐ後ろのお姉さんも同じようにどちらにするか迷ってたけど
結果ちくわ天にしたみたい

ちくわ天にしとけばよかった笑える

天ぷらやめときゃ良かったんだよね
そこはデブのサガか

ぶっかけうどん(冷)とかき揚げ 453円(税込)

こうゆうのは あれこれ取ったらいかんね
結構びっくりな値段になっちゃうんだよね

前食べたざるうどんが美味しかったんで
次はざるうどんにしようっと♪

三丁目饂飩






同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:11 │Comments(3)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
あ、私今日お昼にメグ本にいましたよ!
たこやき買おうか迷ってましたー。
Posted by pecopecoripecopecori at 2014年06月27日 21:44
天ぷらは絶対的にほしいですょね!
天ぷら無しなんて 私には無理無理~(笑)
そぉそぉ、どの天ぷらにしようか
ほんっと迷っちゃうね!
丸亀に行く時は長女と一緒なので
カボチャ天とイカ天を長女と半分っこにします
旦那さんも一緒の時は
旦那さんが取ったかき揚げをちょいと頂くのが私リズム♪
明日、旦那さんと丸亀に行こうかな^^
Posted by erieri at 2014年06月27日 22:21
pecopecoriさん

今日pecopecoriさん本店へお買いものだったのね
いいお買いもの出来ましたか?^^
たこ焼きのとこ通るといい匂いだし気になりますよね
銀だこ美味しいですもん♪ 
フードコート行くといつも何食べるか決めるのに
ばかみたいにいつも何週かフードコート廻ってます 笑

eriさん

丸亀美味しいよね 毎月1日は釜揚げ半額じゃなかったかな?
なかなか行けないけどね
そうそうイカ天 定番です 美味しいよね~♪
でもなんか見当たらなかったの どうしたんだろう?
ほんとはおにぎり1個と天ぷら2個が理想なんだけど
ちょっと食べすぎかな?と控えてます
でもその後にスイーツ食べたりするから結局一緒なんだけどね(^_^;)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年06月27日 22:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。