2014年06月20日

本日開店♪

な~んもなかった笑える
三河豊田駅前が
また賑やかになりましたピース

先日オープンしたサークルKの上に
魚民
地鶏専門店 山内牧場の両店が同時に本日オープンです!

今日は花の金曜日
会社帰りに一杯やってくのかしらねにっこり

本日開店♪
本日開店♪


魚民 
山内農場三河豊田駅店
豊田市山之手4-152 三河豊田駅前ビル



同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 16:36 │Comments(4)気になる日常のこと

この記事へのコメント
仕事帰りに寄りたいです♪
もちろんノンアルコールで・・・ふふっ
こんな駅前じゃ 駐車場がないかな(ショボン^^;)
Posted by みどみど at 2014年06月20日 17:17
みどさん

帰りにお誘いくだされば 
まいりまっせ 笑
ここは飲酒運転出来ないようにここなのかな?
飲んだら
目の前の電車もバスもタクシーもありまっせ^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年06月20日 18:11
山内農場って、どこにできたんだろう?
って思ってたら、駅前なんですね。
賑やかになりますね~。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年06月20日 21:45
はなまま*さん

そうなの電車をいつもここで降りて家まで歩いて行くんだけど
前はなんか電車降りても暗くてね
今は明るくて活気があっていい感じになって来たかな?
明かりがあるって人が集まるのね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年06月20日 22:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。