2014年07月21日

海の日サンドイッチ

夏の強い紫外線といい太陽
寝苦しさでついつい毎晩夜更かしたり
そんな生活お肌にも悪いわね それに加齢もあるし←一番はここだね笑える

いわしはDHAとEPAも豊富だけど 美肌効果もあるみたいにこにこ
パサパサお肌に効果ありとかにっこり

オイルサーディンサンドイッチキラン

高いオイルサーディンはもうちょっと小ぶりで見た目も上品な感じだけど
スーパーでよく見る100円のオイルサーディンはちょっと大きめ
でもこちらも十分美味しいですねハート

海の日サンドイッチ

海の日サンドイッチ

おやつはコラーゲン補給にワルツで買った
マシュマロです
明治屋のコーヒーとダージリンティのマシュマロが好きですハート

マシュマロみたいなプニプニ もちもち
そんなお肌になれるかしらん?しっしっし

海の日サンドイッチ



同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事画像
年明けうどん・2022年
今晩からのお楽しみ♪
絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐
ずっと気になってた食材!
サガミの手羽先・・・4年連続金賞受賞の手羽先とは
同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事
 年明けうどん・2022年 (2022-01-05 18:28)
 今晩からのお楽しみ♪ (2021-12-30 18:39)
 絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐 (2021-12-17 21:21)

Posted by ぷ~(プー助)  at 10:53 │Comments(7)おかず・ごはん類

この記事へのコメント
ぷ~さん美味しそうですよ~。
オイルサーディンをサンドイッチにいれるんだ!
これ、同じのあると思うわ。
また、やってみますね。ありがとう。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年07月21日 12:03
はなまま*さん

この缶詰ピカさん100円コーナーのです^^
缶詰は丸ごと食べられるから栄養満点
でもちょっと大きめのイワシなので骨とか気になるようなら
骨と背のとこにある硬い背ヒレ?のとこは取って食べてもいいよね
サンドイッチでもオープンサンドでチーズとも相性いいよ
トマトとの相性もいいよね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年07月21日 12:59
ぷ~さん!

おはようございます♪

これ美味しそう!よだれが!
缶詰め買った事ないんですよ!
ピカイチさんにあるんですね!
次回行ったら、買ってみよーっと!
いわしちゃんとチーズ合いそうですね!
あー食べたい!
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年07月22日 10:32
こんばんは♪

しばちゃんは缶詰買ったことない?
いつも新鮮ないわしばかりかな?^^
缶詰そんなに毎日食べるってわけじゃないけど
ストックしてあるのでたまにお出ましになります^^
ピカイチさんにアンチョビと一緒のとこに売ってます
ちょっとだけ大き目なので 骨や背びれのとこが気になるなら
取ると気になりませんよ♪
Posted by ぷ~ at 2014年07月22日 20:23
オイルサーディン、どう使うか思いつかなかったけど
こういうのもアリなんですね!
今度マネしちゃいます^m^

マシュマロ美味しいですかー?
この前買おうか悩んでやめてしまった(^^;
Posted by ののかめ at 2014年07月22日 21:10
ののかめさん

食パンでも美味しいけどバケットも美味しいですよ^^
うちはだいたいサンドイッチ用としてストックしてあります
他でもいろいろ使えると思うんですけどね
ののかめさんのお口に合えばいいけど
小さめのは骨とか気にならないけどちょっとだけ気になるかも
その時は取ってくださいね

マシュマロは明治屋がお気に入りです
コーヒーとダージリン美味しいですよ♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年07月22日 22:22
ぷ~さん!
こんばんは♪

実家が魚屋だったので缶詰め買った事ないんですよ!
シーチキンは、ありますよ!
試しに買って見ます!よだれが(^q^)
あずきの缶詰めもストックないです。
県民ショー見て!そうなんだって気付きました!
レシピ参考になります!
ありがとうございます♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年07月22日 23:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。