2014年06月17日

えぷろん火曜日

火曜日はあちこちのスーパーで特売やってるけど
今日はえぷろん大林店キラン
毎週火曜日はたまねぎ・じゃがいも・にんじんの日なの 
行けるときはここで買いますピース
ここのじゃがいもはあちこちチェックするけど他のスーパーでは見たことないくらい 
ビッグサイズなのよね 一個27円(特売だから一人5個までなのよね~)
でも大人気でお客さんいっぱいでした
大きさショックと言ったらピカさんのデカいも天に匹敵するくらい 笑 

じゃがいも4個で1・5kg近くありました 
体重1.5kg減らすって大変な事なんだなと
同量のじゃがいも見て思いました笑顔汗

えぷろん火曜日

ピーマンも小さく見えるでしょ?にっこり

えぷろん火曜日


愛知産のベビーコーンも山であったよ

いろんなレシピが写真付きであるとついつい買っちゃう人も多いよねにこにこ

えぷろん火曜日

今日もいい買い物が出来ましたピース

えぷろん大林店
豊田市大林町17-6-6 0565-26-8688



同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 16:51 │Comments(10)お買物

この記事へのコメント
なんかさ・・・^^
すごく手が可愛らしく映ってて
コメントせずにはいられませんでした。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年06月17日 17:54
ピカイチ北村さん

そんな 可愛いですか?^^
ありがとうございます
手だけかな? 全部可愛いよ 笑 
今日は近所で済ませちゃった ピカさんも
我が家にとって胃袋を満たしてくれるお店だからよろしくね~
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年06月17日 21:32
ほんと、おっきなじゃがいも~。
えぷろんさんは日曜休みなんで、土曜の夕方に行ったりします。
でも、商品がなかったりするんだけどねー。^_^;
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年06月18日 00:31
こんにちは♪ぷーさん!

エプロンいつもお客さん多いですよね!
駐車場もいつも一杯ですから!
そんな時私は、原付きで行きます。
ヘルメット!リラックマですよ!(笑)
Posted by しばちゃん at 2014年06月18日 13:36
ウチも粉吹芋した。
でも、えぷろんではなく、ウチの畑から掘ったやつ。
こんなに立派じゃあらすか・・・
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年06月18日 14:34
はなまま*さん

日曜休みって珍しいよね 土曜日の夜は行ったこと無いなあ
休み前の夕方は安くなるのかなあ
行ったこと無いけど 松阪屋の鮮魚の夕方半額好きだな
メグリア本店の弁当半額もいいよ すぐ無くなっちゃうけどね^^


しばちゃん

こんにちは♪
確かにいつも人が多いですね
私は歩きだから駐車は気にしないけど車はいつもいっぱいですね
あんまり重い荷物持てないからお買い得品買ったらささっと帰ります
リラックマみたらしばちゃんね^^ 


無有のかぁちゃん

粉吹芋美味しく出来た?
もうじゃがいも収穫してるの? いいな
うちのはやっと花が咲いたかよ
でも芋付いてるのかしら? 
梅干しくらいのでもいいから出来たら嬉しいね^^
Posted by ぷ~ at 2014年06月18日 16:13
火曜の野菜3種の特売は よく行きますね
しかし 昨日は タチヤとサンフレッシュをハシゴしました

えぷろんは 土曜の夕方が特に安いんですよね
こないだの土曜初めてうかがって サクランボやいちごなどの果実が半額になってたんで 買いました
Posted by SASA兄ィ at 2014年06月19日 00:59
sasa兄ィさん

一色うなぎまつり行かれたんですよね
いいなあ 私も行きたかったな
あの現地のお祭り気分を味わってみたいですよ 
タチヤとサンフレッシュへはじごですか?
この2店東郷でしたっけ?
今度行ってみよう いつもアイモール直行なんで 
えぷろんの土曜日の夕方はまだ行ったことありません
ちょっと今度覗いて来ます 商品が残ってるといいけどな
みんな知ってるんですよね きっと^^
Posted by ぷ~ at 2014年06月19日 01:34
タチヤは水曜休みなので 火曜の16時以降が狙い目です 野菜は 確かに安いですが えぷろん火曜に比べると えぷろんの方が買いですね
タチヤには 肉と魚を狙いますかね
サンフレッシュも同様です
サンフレッシュは掘出し物が多いですよ
Posted by SASA兄ィ at 2014年06月19日 22:15
sasa兄ィさん

タチヤもまた寄ってみようかな
えぷろんの火曜の野菜は買いですよね
イオンの火曜市の野菜もよく利用しますよ
特売日以外はあまり行かないようにしてます 笑
Posted by ぷ~ at 2014年06月20日 01:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。