2014年06月15日

父の日

既に義父は他界してるので寂しいけど
今は父の日の贈り物も実家の父のみとなりましたプレゼント

どんなごちそうより甘い物好きなので
今年も甘い物を送りましたにこにこ

いつも食べてる「水ようかん」よりちょっと豪華でしょ?にっこり

さっき電話をしたら美味しく食べたって

良かったにこにこ 

夏バテ大丈夫かな?
無理せずお仕事頑張ってねピース


叶 匠壽庵の水ようかん

父の日






Posted by ぷ~(プー助)  at 21:47 │Comments(4)

この記事へのコメント
お父様、嬉しいでしょうね^^
うちは毎年「○の日」はスルーです(^^;
4人様、ゴメンナサーイ><
Posted by ののかめ at 2014年06月16日 04:14
ののかめさん

おはようございます♪

若いころは父の日はいいかってスルーしてたんですが
ある年齢になってからですね 笑
何でも嬉しそうですがお礼の電話は母かこちらからです確認です^^
Posted by ぷ~ at 2014年06月16日 08:50
偉い偉い、スルーしたらいかんよ^^
この水ようかん食べたことあるある
なんか涼しげでいいよね!
お父様の嬉しそうな顔が浮かびます
Posted by 春ちん春ちん at 2014年06月16日 10:47
春ちんさん

春ちんさんこの水ようかん食べたことあるのね
私は他のお菓子はあるけど 水ようかんはまだです
口に合ったら良いけなあ
まあ何でも嬉しいと思います まだまだ長生きして欲しいですね♪
Posted by ぷ~ at 2014年06月16日 11:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。