2014年06月10日

気になる家電製品♪

カンタンに約10分でつくれる自動製麺機
フィリップスヌードルメーカー
が6月下旬に登場しますハートウィンク 

気になる家電製品♪ 

これ1台でさまざまな麺を作ることができる自動製麺機だって
なんかすごい画期的ですねにこにこ
6月下旬発売♪

*画像はフィリップスHPより

気になる家電製品♪





同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 13:51 │Comments(4)気になる日常のこと

この記事へのコメント
今夜TVでやるね~
必見
Posted by みかりん at 2014年06月10日 20:35
みかりんさん

見たよ やってたね^^
旦那さんは興味なさそうだった 
まあホームベーカリーもまだ買って数回しか使ってないしね(^_^;)
でもあったら使うと思うけど^^ 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年06月10日 23:58
いいなぁ これ^^
収納場所がないから買えないけど^^;

むかーし
生パスタを家でも手軽に作りたくて
パスタマシーンを真剣に買おうとしたんだけど
「どうせ最初だけ使ってあとは眠ったまま・・・」
とか旦那に言われちゃいました(笑)
その通り!って自覚したので買わずに済んじゃいました(笑)
Posted by erieri at 2014年06月11日 14:43
eriさん

eriさんなら使いこなしそうだよね^^
話題になったノンフライヤーも大きくて置き場所困ったみたいね
うちのホームベーカリーはいつも押入れの中で眠ってます^^
うちも旦那さんも同じこと言ってますよ
なんでもあれば便利だけどね
電気泡だて器がずっと欲しいと思ってたけど
シフォンケーキも作んないし 
ミキサーで代用してます(^_^;)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年06月11日 20:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。