2014年06月08日

旅の土産

さっき
旅から戻ったお友達がわざわざ持ってきてくれましたハートウィンク

さあて な~んだ?
いい匂いしそうだにこにこ

後から開けてみようっとハート

旅の土産


タグ :お土産

同じカテゴリー(頂き物)の記事画像
節分・つたや製菓舗(豊田市)
平均2.7kg増加だそうですよ!
絶品!自家製キムチ3種
出張土産~東北~関東~京都
宮崎・Miyazaki・みやざき
同じカテゴリー(頂き物)の記事
 節分・つたや製菓舗(豊田市) (2022-01-22 21:24)
 平均2.7kg増加だそうですよ! (2022-01-12 18:28)
 絶品!自家製キムチ3種 (2022-01-04 16:16)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:52 │Comments(3)頂き物

この記事へのコメント
これってまさか!!
ぷ〜さんが剥がしたくなる症候群のやつじゃないですか!?(^^)♪
違ったらすみませんo(_ _*)o
Posted by あゆかかあゆかか at 2014年06月08日 21:19
お土産もさる事ながら
アジサイとのコラボがいいじゃん
何処で技を覚えたのさ^^
それともリアルにお側に置いてあるの?
所でおみやはなんだった??
Posted by 春ちん春ちん at 2014年06月08日 23:09
あゆかかさん

あゆかかさん ピンポンですよ^^
ちと剥がすのはきつかったです
これはこのままいただきましょう♪

春ちんさん

コラボ素敵でしょ?
私のセンスじゃなくてお土産と一緒にお花も持ってきてくれたんですよ だからお土産の横にちょっと置いたの 
私には凝った技はございません(>_<)
おみやは私の口にはもったいない上等なものでしたよ^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年06月08日 23:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。