2014年06月05日

とんぼ玉ピアス@チョットショップ

豊田市御幸本町生協会館カルスポ1Fの
チョットチョップさんへキラン

千さんのとんぼ玉ピアスゲット!

夏らしく髪をショートにしたんです
そしたら急に隠れていた耳元が寂しくなっちゃってね ピアスが欲しくなっちゃっいましたにこにこ
今回は2点いただいたんだけど どちらも赤系です
涼しげな青系やほかの色もどれも素敵で迷っちゃったんだけど
最近ちょっとエネルギー不足なんでパワーが出る赤系にしました
オレンジ色も気持ちを前向きにしてくれるパワーの色ですもんねハートウィンク

お値段はほんととんぼ玉にしてはお手頃に設定されてるんで嬉しいですね
いいお買い物が出来ました ありがとうございました♪

髪の毛の長さで印象も変われば似合う服も全然違ってくるね
今まで似合ってた服がちょっと違うぞ?って感じ笑顔汗
困ったなあ 同級会に着て行く服が無いぞ~って汗

きっともっとすごく痩せたら
同じように似合う服も違ってくるんだろうなあ 
ぁ~いつかそんな日が来るのが楽しみだよ笑える

とんぼ玉ピアス@チョットショップ

小島さんへ
これなら大きさわかるかな?にこにこ

とんぼ玉ピアス@チョットショップ



チョットショップ
豊田市御幸本町4-200-1 生協会館ハートプラザ内1F
TEL:0565-27-8111(代表)
営業時間:10〜17時 日曜日定休




同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 10:30 │Comments(10)お買物

この記事へのコメント
素敵なお買い物ができましたね。
ぷ~さん、ピアス穴開いてるのね。
私は開いてないの。ピアス作ってたのにね。笑。
この夏は、赤いピアスで情熱的な夏ねっ!
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年06月05日 11:43
ぷ〜さん、お買い上げありがとうございます。
ピアス、作るの楽しいのですけど、やっばり限られているみたいで。
なにか不都合があったら、なんでも言ってくださいね。
Posted by 千代子。 at 2014年06月05日 13:13
真ん中のピアスが好きです♪
髪の毛切って耳を出すようになると
ピアスしたくなるょね^^
で、ピアスすると
るんるん気分になれる感が好き♪
ピアスして早くお出かけしたくなるね^^
Posted by erieri at 2014年06月05日 15:43
小島です

ピアスの穴がありません(笑)
私も千さんのとんぼ玉、お安いなぁ。と思います。
画像を見て、カップに飾っても素敵ね!
Posted by 小坊’S小坊’S at 2014年06月05日 17:36
はなまま*さん

いいお買いもの出来ました
とんぼ玉でこんな値段でいいの?って いつも眺めてばかりだったんで
ほんと嬉しいです^^
はなままさんは開いてないのね 
私は遠~~い過去に勢いで開けました
若い頃はいっぱい持ってたんですがいつの間にやら
年に数回、穴が埋まりそうになると付けるくらいで
これでしばらく大丈夫です^^

千代子。さん

こちらこそ素敵なとんぼ玉ピアスありがとうございました♪
とてもお得に買えたんでとても嬉しいです^^
これからはどんどんピアスライフ楽しませていただきますね
大事に使います またちょくちょく見に行きます(*^_^*)

eriさん

ワインレッド色のピアスね
こちらの方が大人っぽいですね^^ eriさんはきっとこちらだね
昔は輪っかの大きいのとかやってなかった?
足が細くなれば足を出したくなるし お腹が凹めばぴったりした
服も着たくなるね 
今はまだジーンズとブラの間に大きなお供え餅がど~んと乗っかってるもんね(>_<)
Posted by ぷ~ at 2014年06月05日 18:18
小島さん

ほんとお手頃でお安いと思います
このピアスならほんとはもっとしますよね
むか~し海外行ったときにやっちゃえ~って開けたんです
たぶん日本なら開けなかったかも(>_<)
カップは直径4cmのミニチュアのカップです
可愛いでしょ^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年06月05日 18:59
こんばんは♪
プーさん♪とんぼ玉のピアスかわいいです!
私も好みですよ!
私も若い頃に片方だけ!開けてますよぉ!
かわいい!
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年06月05日 20:33
しばちゃん

こんばんは♪
ありがとう 可愛いですよね♪
しばちゃんも同じような感じが好きかな?^^
片方だけ開いてる人も多いよ あと何個も空いてる人も^^
私は結構片方無くすことが多くて 片方だけピアスやります^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年06月05日 22:40
素敵なピアスですね
私は 開いてないですけど
髪型が変わって 身に付ける物が変わったりして
気分も なんだか変わりますよね
ス♡テ♡キですね
私は変わりようがないな・・・
大金が入ったら リフトアップでも・・・(笑)
Posted by みどみど at 2014年06月06日 01:08
みどさん

髪型ってファッションの大事な部分占めてるんでしょうね
ほんと全然変わります 美容院へ行く回数は断然増えますけど
そこはちょっとですね(^_^;)
これで体がしまったらきっとファッションもいっぱい楽しめると思います
顔はね~ お金ためてリフトアップやってもらいましょうか?
時代とともにこれだけはしょうがないですね
昔はめちゃくちゃ可愛かったのに~ 大笑
Posted by ぷ~ at 2014年06月06日 10:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。