2014年06月03日

ミシマパンのうずまきパン

これこれ!

ミシマパンのうずまきパンキラン

これめちゃ好きです なんか懐かしい味って言うのかな?
食感とザラメとこの渦のほどけ具合がなんとも私はハマっちゃってハート

渦ほどきたい症候群なので 笑

おやつにぴったり!ハート

抹茶とココア味があるけど まだプレーンしか食べたことありません

幸田の憩いの農園で売ってました 一袋5個入りだったかな4個だったかな?にこにこ

ミシマパンのうずまきパン
ミシマパンのうずまきパン



同じカテゴリー(ご当地スーパー・ご当地パン)の記事画像
広島生まれのメロンパン!八天堂広島メロンパン!
『まさおくん』のあんドーナツが美味しいです♪
マタクルベーグル(豊田市)さんの一目惚れベーグル!
上手くて喜ばれたパン①京都祇園ボロニヤ
安城へ来たら~ビッグリブ~寄ってみりん!
同じカテゴリー(ご当地スーパー・ご当地パン)の記事
 広島生まれのメロンパン!八天堂広島メロンパン! (2020-12-16 21:39)
 『まさおくん』のあんドーナツが美味しいです♪ (2020-06-17 20:32)
 マタクルベーグル(豊田市)さんの一目惚れベーグル! (2019-11-07 17:07)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:48 │Comments(6)ご当地スーパー・ご当地パンリピートしたい味

この記事へのコメント
キャ〜!
こりゃまた美味しそうですね(^^)
渦ほどきたい症候群わかります!笑
デニッシュパンとかでたまにやります(笑)
これなら綺麗にほどけていきそうですね(^^)
幸田町はなかなか行く機会がなく行ったことないです(´・ω・`)
いつか食べてみたいな♪
Posted by あゆかかあゆかか at 2014年06月03日 23:53
あゆかかさん

ほんとあゆかかさんに食べさせてあげたい^^
巻いてるパンは絶対渦をほどきたくなっちゃいます
バームクーヘンもやりますが
綺麗にほどくのはちょっと難しいんですよね 特にしっとり系 笑
これは気持ちいいくらいにほどけてすっきり!です^^
きのこの山はチョコを全部食べてから
クラッカーのとこ食べます やっぱり私変かな?^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年06月04日 00:23
確かにバームクーヘンは難しいやつありますね(笑)
とりあえず,渦系ははがすのに挑戦しちゃいますよね♪
ぷ〜さん
私,いつでも待ってますよ(*´∀`*)♡笑

ちなみにきのこの山は先に軸の部分のクラッカーだけ口の中で食べてからチョコのとこを楽しみます(笑)
ぷ〜さんはチョコとクラッカーで分けて食べる派なんですね(^^)
それぞれ個性があって楽しいじゃないですか〜♡
Posted by あゆかかあゆかか at 2014年06月04日 00:41
あゆかかさん

きのこの山は先にクラッカーからいっちゃうんだ
人それぞれの食べ方があって面白いですね^^
とりあえず渦系ははがしちゃいますが 
メロンパンの上の美味しいとこだけはがすことも(^_^;)
クリームサンドは2枚に分けて食べるのもよくやります 
これなんかストレスの表れでしょうかね?^^
Posted by ぷ~ at 2014年06月04日 12:21
ぼくも「渦ほどきたい症候群」です。
小さいころ、よく注意されました(笑)
Posted by ミトウ住宅 スタッフミトウ住宅 スタッフ at 2014年06月05日 00:18
ミトウ住宅スタッフさん

今はもうやらないんですか?
奥さんに見られたら怒られちゃうかな^^
思うんですがきっとじっくり味わいたいからだと勝手な解釈
源氏パイもやっちゃいます♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年06月05日 00:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。