2014年05月31日

地元豊田「銘品の味」をお中元に

そろそろお中元の季節ですね 
あッ! その前に父の日じゃん 忘れそうだな笑顔汗 

まあ贈り物と言うのはどんな場合もホント悩みますよね笑顔汗
今年もメグリアさんから
2014 夏の贈りものギフトカタログが届きましたにこにこ

いつも何にしようか迷うんですが今年はこれを参考にさせてもらおうかな
WE LOVE TOYOTA
地元豊田「銘品の味」コーナー
今夏はこの中から選んでもいいかなあハートウィンク

地元豊田のお中元商品がいろいろ揃ってますキラン
せっかく送るなら地元豊田のものがいいかな?とは思ってますがにこにこ

送る側が味を知っているので安心ですよねハートウィンク

地元豊田「銘品の味」をお中元に


あずき庵、風外、アンジュ、バーバラはうすさんのお菓子

地元豊田「銘品の味」をお中元に
地元豊田「銘品の味」をお中元に

高香園さんのお茶

地元豊田「銘品の味」をお中元に

松平のしいたけ、下山の近藤商店のどて煮、豊田酒造さん

地元豊田「銘品の味」をお中元に

他にも
稲部ブルーベリーこみちさんのブルーベリーやジャム、ZIZI工房、いなぶの小澤商店さんのお漬物、福寿園、JAあいち豊田、いわたのはちみつなどがあります

今年も喜んでもらえる品選びをしたいと思いますピース



同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 11:13 │Comments(2)お買物気になる日常のこと

この記事へのコメント
こんなコーナーがあるんですね!?
圏外や豊田をあまり知らない方への贈り物に良いですね♪

ちょっとパンフレット見てみようかなぁ〜(^o^)
Posted by りんちゃん at 2014年05月31日 20:36
りんちゃん

今までもあったのかな?気づかなかったです(^_^;)
豊田産の梨や桃も喜ばれますよね これからお中元用とか
夢濃人さんも出てきそうですけどね
お店の催事場行っても一般的な物しか置いてないけど
カタログはいろんなものがあるんですね
豊田産のもあるのでちょっとびっくりしました^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年05月31日 21:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。