2014年05月25日

昨日のお返し

昨日の旦那さんへの浜名湖土産は
うなぎの骨でした笑顔汗 
まあ500円くらい?笑える

はい!と今晩スーパーで買ってきてくれましたピース

やったー! うなぎだ~!
3倍返しだー!

明日のお昼ご飯はうな丼だ~にっこり

今年初うなぎ~ハート

昨日のお返し






同じカテゴリー(頂き物)の記事画像
節分・つたや製菓舗(豊田市)
平均2.7kg増加だそうですよ!
絶品!自家製キムチ3種
出張土産~東北~関東~京都
宮崎・Miyazaki・みやざき
同じカテゴリー(頂き物)の記事
 節分・つたや製菓舗(豊田市) (2022-01-22 21:24)
 平均2.7kg増加だそうですよ! (2022-01-12 18:28)
 絶品!自家製キムチ3種 (2022-01-04 16:16)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:15 │Comments(4)頂き物

この記事へのコメント
うわぁーーー!
良かったですね!!!
うな丼、ひゃっほーっ!
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年05月26日 00:46
いいですね~

うちは 太鼓&鐘だから 
記念日を覚えていたら 良しとしないと・・・
Posted by みどみど at 2014年05月26日 06:59
今年は安くいただけそうだよ~。
うなぎやさん行かなくちゃな。
もう前年度の収穫を上回ってるって。豊漁。
何でも養殖が大成功??

楽しみだ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年05月26日 15:44
はなまま*さん

お昼うな丼にしました
一匹一人で食べちゃった♪
関東風だった 関西系が好きだけど そんな贅沢言っちゃ
いけません ありがたくいただきました^^

みどさん

いつも半分脅迫してるんですよ^^ 
本人覚えてるのか覚えてないのか
わかんないですよ 面倒くさいと思ってるかもね 
記念日が誕生日がなんだですからね^^
これからはバンバン請求しようと思います 笑

無有のかぁちゃん

今年は稚魚が豊漁らしいね じゃあ安いかなあ?
かぁちゃんおススメのうなぎ屋さん行きたいな
今勝だっけ?
今まで稚魚が高かったからね 
庶民に手が届く値段になって欲しいわ


 
Posted by ぷ~ at 2014年05月26日 16:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。