2014年05月02日

つどいの丘のキリシマツツジGWが見頃です 豊田市

豊田市西中山町の研修センター
つどいの丘キリシマツツジが見頃と聞いて行ってきましたピース

眩しいくらいに綺麗でした まさに見頃にこにこ

キリシマツツジの見頃は意外と短いようで7日~10日とのこと。
今年のキリシマツツジGWが見頃ですハート
夜はライトアップもしていますよ~ハートウィンク

つどいの丘のキリシマツツジGWが見頃です 豊田市

つどいの丘のキリシマツツジGWが見頃です 豊田市つどいの丘のキリシマツツジGWが見頃です 豊田市
つどいの丘のキリシマツツジGWが見頃です 豊田市


つどいの丘
豊田市西中山町清水口133番地
0565-76-1221




同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・
豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園)
逢妻女川の彼岸花とコルチカム
愛環×ラグビーワールドカップ豊田
manacaでJINSへ(豊田市)
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・ (2021-04-01 13:07)
 豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園) (2019-11-19 20:44)
 逢妻女川の彼岸花とコルチカム (2019-10-06 00:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:09 │Comments(9)日帰り豊田市

この記事へのコメント
本当に綺麗ですねぇ
天気が良いのはもちろん
霧島ツツジと木々の新緑との
コラボレーションですごく美しいです
見に行けるかなぁ
行けなくてもこんなに綺麗な
写真があるから いっか〜
Posted by みど at 2014年05月02日 20:55
みどさん

綺麗でしたよ 眩しいくらいに^^
年頃で言えばいくつかなあ 
実物が綺麗だけどね あっ! 私じゃないよ^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年05月02日 21:42
ホント見頃をむかえていますね~~
白、ピンク、紫にグリーン、ブルーがキレイ(*^。^*)

まだ実物を見たこと無いので気になります(笑)
Posted by ゆかゆか at 2014年05月02日 21:50
最高ですね~^^
綺麗です。
行けるといな、行くのも努力が必要だわwww
レストランのカレーが美味しいらしいので、
カレーも食べて来ようと思っています。
Posted by 紅~♪ at 2014年05月02日 23:54
すっかり満開ですね。
明後日だったらまだ大丈夫そう^^
行ってこよう♪
Posted by ののかめ at 2014年05月02日 23:57
ゆかさん

綺麗でしょ?
キリシマつつじは実際の方が迫力も美しさも
写真以上ですよ^^
私は実物はちょっとかな? 写真は修整出来るからね今は 笑


紅~ちゃん

カレーあったあった
キーマかカツカレーだね♪
美味しくいただいて来てください 早く行った方がいいよ
この時期はやっぱりお客さん多いと思うから


ののかめさん

綺麗ですよね 雨あがりで満開になったかな?
どんどん変わってるみたいなので早目がいいですね
明後日ならまだ大丈夫ですね^^
是非行みんなで行ってみてください また報告楽しみにしてます♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年05月03日 00:30
奇麗ですね~。
私が行った時より、ずいぶん咲いてますね!
もう1度行きたいなぁ。
今日は、足助のたまちゃんに逢ってきましたよー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年05月03日 01:17
やっぱり一番いい時期に行くのがいいね!
春ちんが行った時と大違い><
Posted by 春ちん春ちん at 2014年05月03日 13:02
はなまま*さん

たまちゃんに会ってきたのね 
なんかいつも眠そうだよね^^ でも可愛いよね
あの出入り口のたまちゃんの表札も可愛いし たまちゃん外の方が
好きなのかな?

jujuへ行ってきました(*^_^*)
またUPしますね

春ちんさん

花の見頃は難しいですよね
これだけは運もあるし 結構みなさんの報告聞いてから行ってるから
良かったのかな? ありがとうございます♪
Posted by ぷ~ at 2014年05月03日 14:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。