2014年04月28日

待ってました!と言う人多いんじゃないかな

やっと出来ますかって感じですねにっこり

今まで愛環三河豊田駅前って
ジュースの自動販売機くらいでなんも無かったんですよね笑顔汗

あれだけ朝夕愛環利用の通勤者がいるのに
コンビニがあったら便利なのになってずっと思ってました

きっと待ってました!って人達多いんじゃないかな?

私何十年も待ってましたもん!

そりゃちょっと大袈裟だったかな笑える

待ってました!と言う人多いんじゃないかな待ってました!と言う人多いんじゃないかな




同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 10:30 │Comments(7)気になる日常のこと

この記事へのコメント
三河豊田駅・・・。
へぇ~。
自販機しかなかったんだぁ。
ぷーちゃんはよく利用するの?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年04月28日 18:32
無有のかぁちゃん

三河豊田駅ってわかるかな?
あのトヨタ本社さんがあるとこの駅
朝夕はすごい人の流れよね でも昼中はひっそりしてる
わかんないけど場所的に朝夕の通勤客がターゲットかなと思う
私は今は用無しかな^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年04月28日 21:19
ホントにあれだけトヨタ社員が通るのに、お店があまりなくてひっそりとした駅前だよねぇ。
もっと栄えててもいいのにね・・・・。

コンビニすらそう言えばなかったんだね・・・・。
そりゃ~待ってました!!!
って人多いですよね。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年04月29日 17:58
ドキンちゃん

そうなの 今までほんと何にも無くて
ロータリーはりっぱでもお店らしきところって無くて
ちょっとガム買うにもどこまで行けばいいのって感じでした
また開店したら利用したいですね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年04月29日 19:09
ぷーさん
実は僕 通勤で三河豊田駅と四郷間を
利用しています
今は病気休職中で気がつきませんでした
(入院中はぷーさんのブログ見てましたよ)
今日開店だったんですね
前は 朝食代わりに 100円ローソンで
パンとか買ってたんですよ
明日の朝にでも散歩かてらのぞいてみよーっと
Posted by のぼ at 2014年05月07日 21:14
のぼさん

それじゃあもしかしたら愛環で会ってたかも知れませんね
私も愛環朝晩利用してましたから^^
のぼさん入院されてたんですね で、今は自宅療養ですか? 
無理はよくないですからね まずは
ゆっくり治療に専念してまた元気になったら頑張ればいいんですから
私も長期療養中のようなもんです^^
5月7日朝7時オープンです 行きますよ
オープン記念の食器洗剤無料引換券持って 笑
 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年05月07日 21:44
のぼさん

今日もう7日でした 笑
いつも見てくれてありがとう♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年05月07日 22:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。