2014年04月26日

東京さ行ってくるさ~

大江戸味と技の職人展キラン

と き:4月26日(土)~5月5日(月)
ところ:メグリア本店

東京さ行ってくるさ~



同じカテゴリー(物産展)の記事画像
サツマイモの日~明日は焼うどんの日
シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~
ベビー母恵夢
めめおやきを代で〇〇代で買う!
第51回北海道物産展開催中!@メグリア本店
同じカテゴリー(物産展)の記事
 サツマイモの日~明日は焼うどんの日 (2021-10-13 19:06)
 シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~ (2021-10-09 19:05)
 ベビー母恵夢 (2021-09-26 20:58)

Posted by ぷ~(プー助)  at 12:51 │Comments(4)物産展

この記事へのコメント
あ~~~~・・・
見ちゃったぁぁぁぁ・・・
ラッキー♪
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年04月26日 16:41
ピカイチ北村さん

100円ポテトフライはすごいさ~
マックメガ盛りくらいあるさ~
今日じゃないけどね^^
美味い物いろいろありましたよ♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年04月26日 18:53
本日、メグリア本店で開催中の大江戸味と技の職人展へ
夜、行きました。
今回は東京ぼーのの初出品のいちごミルク味を1箱だけ
買いました。前回、買った東京ぼーのが結構気に入ったので
今回はいちごミルク味にしました。
今月は北海道、青森旅行で費用がかかったのでとりあえず1つだけ
ですが、5月は九州物産展がありますのでそれまで我慢です。
Posted by しょうた at 2014年04月28日 23:03
しょうたさん

そうですね 私もこの前の旅行でちょっと使っちゃったので
あまり買ってません^_^;
5月の九州物産展はちょっと頑張って節約して
美味しいもの食べたいですね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年04月29日 00:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。