2014年04月21日

ランチパスポート西三河版①よか晩や(豊田市)

やはり500円(税込)ランチは魅力的ねハートウィンク
と言う事で昨日購入した
ランチパスポート西三河版
を持って早速500円ランチをいただいてきましたピース
一冊994円 有効期間:2014年4月20日~7月19日

1件目は近場から攻めようかなあってことで
担担麺で有名な
豊田市大林町のよか晩やさんへラーメン

辛さ選べる特製担担麺 800円→500円キラン
ランチタイムだけでなくこちらは
終日OKのようです(但しスープなくなり次第終了)

特製担担麺に平日の月、火、水曜日のお昼は
高菜ごはん、明太子ごはん、麺大盛り、杏仁プリンのうちいずれか一つがサービスで付きます
金曜日の昼は麺大盛りか小ライス。

担担麺は0~5段階の辛さ
3を注文しましたピース
次はもうちょっと辛くても良いかな? 結構辛いの好きなんで 
1店で3回使えるから あと2回期間中使えるもんね 
次はご飯つけちゃおっかなあにっこり

ランチパスポート西三河版①よか晩や(豊田市)

スープは見た目よりあっさりしてるのでゴクゴク飲み干せました 
豊田産豚ミンチもいい味。
胡麻とナッツの風味が美味しいですね あっさりした中にもコクありのスープ

ランチパスポート西三河版①よか晩や(豊田市)

サービスの杏仁プリン

ランチパスポート西三河版①よか晩や(豊田市)

ランチパスポート西三河版①よか晩や(豊田市)ランチパスポート西三河版①よか晩や(豊田市)


夢農人とのコラボでご飯は大橋園芸さんのお米「あいちのかおり米」
いしかわ製茶の有機栽培てん茶を使った「いしかわ茶ーハン」や稲武の白い発芽にんにく炒めもありましたよ

よか晩屋
TEL0565‐71‐0111
所在地豊田市大林町11‐1‐2
定休日木曜日



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:20 │Comments(13)豊田市ランチランチパスポート一人enjoy飯

この記事へのコメント
ゴクゴクって…^^
なんか想像できるな。
パスポートないけど
行ってみたい。

このパスは、
あなたの為にあるようなものだ(笑)

今日エムジカさんに会って
聞いたけど、
安くて結構大変だってさ。
このパスポートは間違いなく
お得なようです。
Posted by 北村 at 2014年04月21日 18:44
早速行って来られたのですね♪
よか晩屋さんは終日使えるのでいいですね!!!

家族で行くなら平日無理だし・・・・
いつ行こうかな~~♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年04月21日 19:07
北村さん

お得感はありますよね
何と言ってもワンコイン それも税込ですよ^^
新しいお店の味も楽しめるし 500円玉一個持って
いけちゃうのが凄いですね


ドキンちゃん

はい早速行って来ました^^
終日ならお勤めの人も夕食とかにも使えていいですね
平日はサービス一品嬉しいですね
わがまま言えば土日も付けてくれると嬉しいけどね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年04月21日 20:01
ランチパスポート買いました ありがとうございました
ちょっと時間が遅くて 今日は使えませんでした
なので ワンコインでおつりの はなまるうどんでした
でも おつりどころかアシが出ました(笑)
Posted by みどみど at 2014年04月21日 21:25
みどさん

みどさんも買ったんのね 楽しいな^^
行けそうかな? お仕事さぼって行っちゃダメよ 笑
はなまるでおつりが出て それからアシが出たの?
どんなアシか気になるな^^
期間中どこかで会っちゃたりして いいなあ♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年04月21日 21:43
早速ですねぇ^^
辛さが0からあるなら0か1だな(^^;
みんな買ってて羨ましいわぁ
私はまだ本屋に行けてないよ><
Posted by ののかめ at 2014年04月21日 22:20
ののかめさん

3ヶ月もあるけどね なんか気になってすぐ行っちゃいました^^
新しいお店いろいろ行けるといいけどね
なかなか行かないお店もワンコインだと行こうかとなるね
お店を知るいいきっかけにはなりますね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年04月21日 22:33
ランチパスポート楽しそう♪
東三河版がいつか登場してくれる事を期待して
みんなのワンコインランチ画像を見ながら
ヨダレ垂らして我慢しますね^^

担担麺ってお店によって完成図が違うんですね
私がいつも職場で作ってる担担麺と
ぷ~さんのこの画像の担担麺とでは
スープの色とか乗ってる具材とか
全然違います~
Posted by erieri at 2014年04月21日 22:39
eriさん

東三河版すぐ出そうな感じじゃないですか^^
出たらeriさんの東三河レポート楽しみにしてるからね
確かにお店によって担担麺違いますよね
よくあるのは青梗菜かな? こちらはキャベツでしたね 
私幸楽苑の担担麺好きなんですよね あと食べてみたいのが
虎玄の担担麺 担担麺はラーメンより好きかもね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年04月21日 22:57
おー!よか晩屋さん!
夢農人メニューのご紹介までありがとうございます☆

こんな素敵なパスポートあるんですね♪
本屋さんへ行ってみます!
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2014年04月21日 23:32
いしかわさん

おはようございます♪
チャーハンまで行けなかったのが残念ですよ^_^;
こんな素敵なパスポートあるんですよ
O1みたいですね またあるといいなあ^^
Posted by ぷ~ at 2014年04月22日 05:08
悩んで、まだ買ってないのー。
1冊で2人は使えないんですよね?
1人ランチが出来ない私は、悩むー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年04月22日 10:13
はなまま*さん

一冊で一人なんですよね
うちも二人ならどうしよっかなあ
この際はなままさんも一人ランチ始めちゃいます?(^-^)/
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年04月22日 15:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。