2014年04月02日

岡崎の桜まつり2014

今日もいいお天気でしたね太陽
昨日4月1日から始まった
岡崎の桜まつりに行って来ましたにこにこ

岡崎の桜まつり2014岡崎の桜まつり2014


岡崎の桜まつり
期間:4月1日(火)~4月15日(火)にこにこ
場所:岡崎公園一帯
駐車場:臨時駐車場無料有り

岡崎公園のソメイヨシノ満開です!!!桜桜桜

岡崎の桜まつり2014
岡崎の桜まつり2014岡崎の桜まつり2014


9時頃着いたので、まだお店も準備中のところが多かったです
でもいいんです 団子より花ですから ホントかな?笑える

岡崎の桜まつり2014岡崎の桜まつり2014


朝ご飯は匂いに魅かれて
広島焼きを食べましたピース

まあマヨネーズたっぷりだこと マヨラーばれたかな?笑顔汗

岡崎の桜まつり2014



同じカテゴリー(日帰り愛知県内)の記事画像
形原あじさい祭り(雨)
豊田市近郊でいちご狩り@コンドウ農園(東郷町)
キンブルから5分 癒しの楽園へ♡
あじさい祭り@形原温泉あじさいの里2018
まるは食堂で海老フライを食べる!(南知多豊浜本店)
同じカテゴリー(日帰り愛知県内)の記事
 形原あじさい祭り(雨) (2019-06-25 14:55)
 豊田市近郊でいちご狩り@コンドウ農園(東郷町) (2019-01-26 20:52)
 キンブルから5分 癒しの楽園へ♡ (2018-10-22 17:42)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:44 │Comments(7)日帰り愛知県内

この記事へのコメント
今日は岡崎でしたか!
天気もよくて楽しめましたね^^
お昼頃に渋滞2kmとかラジオで言ってたので
お店準備中でも朝イチに行くほうがいいですねー(^^;
Posted by ののかめ at 2014年04月02日 22:42
今日は絶好の花見日和でしたね(^O^)
岡崎公園はお店も多いから目移りしちゃいますよね

私は来週行く予定ですが、もうお花が散っちゃうかな?
Posted by ぷんぷん at 2014年04月02日 23:16
ののかめさん

はい岡崎行きました♪
やっぱり岡崎見ておきたいかな?と思って予定してました^^
早い時間だったのでどこもスムーズでしたね
9時すぎでだいぶ開きました
ぶらぶらしてたらあっと言う間ですもんね♪


ぷんぷんさん

今日は穏やかな気持ちのいいお天気でした
少し曇った時もありましたがお花見日和でしたね^^
来週行かれる予定なんですね お祭りはまだ始まったばかり
まだまだ大丈夫そうな感じはしますけどね
なんか急に咲いちゃいましたもんね もってくれるといいですね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年04月02日 23:33
私は今日の14時半くらいに行ったんですが,どこも満車で渋滞も酷かったので諦めて岡崎のイオン行ってきました(´;ω;`)
朝は天気も良かったしぷ〜さん羨ましいです♡
やっぱり朝早く行かなきゃですよね(>_<)
月曜日にリベンジしたいなって思ってるのですが桜があるか心配です(^_^;)
Posted by あゆかかあゆかか at 2014年04月02日 23:33
あゆかかさん

今日岡崎行かれたんだ
そうなんだ そんなに混んでたんですね
車はね 駐車場がほんと何処も桜の名所は
このシーズン心配ですね 河岸敷きの方もいっぱいだったのかな?
朝はガラガラでしたけどね 9時過ぎくらいだったかな?
248もスイスイでした
月曜日満開みられるといいですね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年04月02日 23:41
奇麗ですね~。
お店もこんなに出るんですね。
31日にスギ薬局(エディオンがあるとこ)へ寄ったんですよ~。
駐車場が満車で、車停めて、歩いて岡崎城へむかってる感じでした。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年04月03日 00:54
はなまま*さん

スギ薬局あたりから桜見えましたか?
そこに置いて見物に行く人もいるのかな? いかんね 
お買い物の人に迷惑ですよね 河岸沿いにいっぱいあるのに
豊田からだと愛環でよく行ってましたよ これ結構便利です
岡崎公園はお店がすごいたくさん出てます
この雰囲気お祭りって感じですね^^
Posted by ぷ~ at 2014年04月03日 13:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。