2014年03月27日

あの気になるお弁当屋さんの弁当

先日の気になる弁当屋さん行って来ましたピース
豊田市明和町の豊田食品さんのお店でした

日替わり300円とスペシャル350円弁当と丼物(ソースカツ丼と味噌カツ丼)あと惣菜パックも何種類かありました
注文すると温かいご飯を詰めてくれます
売店の奥で作業されてるのがチラッと見えます
お弁当工場みたいで注文するとそちらで温かいご飯を詰めてくれます ご飯なかなか美味しかったですにっこり

あの気になるお弁当屋さんの弁当

この日の日替わりはこちらの2種類 各300円キラン
アジフィレの塩焼きと魚の天ぷらでしたハートウィンク
社食の400円のとだいたい同じくらいの内容だからお得かな?
でもこの前ピカさんで250円で結構立派な弁当あったね 
この近辺には会社がたくさんあるからニーズはあると思いますにこにこ
また機会があったら寄らせてもらおうっとハート


あの気になるお弁当屋さんの弁当

弁当・パーティー・バザー
豊田食品(株)
0565-28-2661(代)
営業時間11時半~12時45分
定休日 土日

あの気になるお弁当屋さんの弁当あの気になるお弁当屋さんの弁当








同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事画像
炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市)
パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた!
甘やかしサンド
Lは今のうちに・・・3人衆よ!あと10日頑張ってね!!!
マッシタ!!!マヌルパン!!!
同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事
 炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市) (2022-01-27 18:39)
 パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた! (2022-01-24 18:53)
 甘やかしサンド (2022-01-16 21:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:04 │Comments(4)モーニング・カフェ・ディナー・弁当

この記事へのコメント
へぇ~
豊田食品がお弁当も販売するようになったのね!
中日ドラゴンズに食品を届けているとかいないとか聞いたことがあるんだけど、どうなんでしょうね!?
Posted by ぱくちゃん at 2014年03月27日 21:46
ぱくちゃん

ぱくちゃん豊田食品さん知ってるのね
前からあったのかな? 全然知らなかった
案外いろんな行事でお世話になってるのかも知れないね^^
まん月さんも知らなかったな
大通りはよく通るのにね
ケーキ屋さんもちょっと入ったとこにお菓子の部屋だっけ?
あるよね 確か教室やってたと思ったけど
今禅さん豆膳って名前に変わっちゃったね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年03月27日 22:32
温かいご飯なのは嬉しいですね♪
300円なら買いですが
ちと遠いですな・・・・(^^;
Posted by ののかめ at 2014年03月29日 06:20
ののかめさん

温かいご飯は嬉しいですね♪
営業時間も短いし なかなかののかめさんとこからじゃ無理ですよね
何かでこちら方面来られた時に開いてたら覗いて見てください♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年03月29日 11:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。