2014年03月23日

足腰御守り

京都清水寺の
足腰御守キラン

とても具体的な御守りだことにっこり

お土産にいただきましたしあわせ 
これからの旅のお伴にぴったりじゃございませんかキラン

はー疲れた~  
ひざ痛え~ 


若いけど もう言いませんことよピース

足腰御守り



同じカテゴリー(頂き物)の記事画像
節分・つたや製菓舗(豊田市)
平均2.7kg増加だそうですよ!
絶品!自家製キムチ3種
出張土産~東北~関東~京都
宮崎・Miyazaki・みやざき
同じカテゴリー(頂き物)の記事
 節分・つたや製菓舗(豊田市) (2022-01-22 21:24)
 平均2.7kg増加だそうですよ! (2022-01-12 18:28)
 絶品!自家製キムチ3種 (2022-01-04 16:16)

Posted by ぷ~(プー助)  at 15:20 │Comments(5)頂き物

この記事へのコメント
ぷーちゃん、ナイスなお守りだね。
また、足の模様が・・・何とも言えない。汗

廊下は足元から、って言うもんね。
ぷーちゃんは自転車やウォーキングで鍛えてるから大丈夫かなぁ?
私ね、足底腱膜炎で踵がつけられないの・・。涙
あまりに重たかったんだろうね・・。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年03月23日 21:44
なかなか的を得たお土産でよかったですね
このお守りでもっとアクティブに動き回れますね^^
Posted by 春ちん春ちん at 2014年03月23日 21:57
無有のかぁちゃん

ナイスな御守りでしょ?
こうゆうの欲しかったの^^

鍛えてはいないけど 日常の足が足だもん 笑

でも山とか階段は苦手
膝に来るの やっぱりデブだからかな?(>_<)
足底腱膜炎って初めて聞きました
いろんな病気があるんだね 歩くの大変そうだけど 大丈夫?
こうしてすたこらと歩けるってこと幸せなことだなと常々思いますよ


春ちんさん

そうですよね 足腰が丈夫なら何でもトライ出来そうです^^
30肩が続いた時は何にもする気も起らなかったですもんね
春ちんさんには負けますが
アクティブにいろいろ挑戦したいな♪ 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年03月23日 23:53
ぷーちゃん。
なんかね、何もしないでも、足の裏の筋みたいなのが勝手に痛んで、涙出ちゃいそうなくらいでね。
どうも、ステロイドを筋肉注射すると1か月くらい痛みを抑えれるらしいけど、足の変形とか副作用も多いらしいの。
そもそも、外反偏平足って診断されてるんだけど、それが大元の原因なんだって。あと、ステロイドを何十年も使ってるから骨がカスカスのボロボロなんだってさ。

今、足底板で何とか歩いてる。足底版ってのはインソールの事で、病院で足の負荷とか調べてオーダーで作ってくれる靴。ニューバランスです。
元々、ニューバランスは整形外科から生まれた靴らしいの。今は脱ナイキしちゃった・・・。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年03月24日 22:46
無有のかぁちゃん

いかんね 足はとても大事だもんね
足腰さえ丈夫ならどこへでも行けるし 
私胃腸と足はほんと丈夫なのよね
あとは全然ダメだけどね 心臓も今のところ良好のよう
この健脚を生かした仕事ないかしら 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年03月24日 23:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。