2014年03月17日

きらく亭でランチ 豊田市

先日は久し振りに
きらく亭でランチですピース

平日の雨降りで2時近くなら空いてるかな?と思ったけど ほぼ満席
相変わらずの人気店ですねにこにこ

カニクリームコロッケ定食 800円

きらく亭でランチ 豊田市

手作りコロッケは一個が女性のコブシくらいありそうよびっくり
コロッケが3個と海老フライ2本と山盛りのキャベツキラン
熱々トロトロ 一口は絶対無理ですからね笑顔汗

からあげ定食 750円

山盛りから揚げと海老フライ2本
唐揚げはいい味してます ニンニクの効いた漬けだれが美味しいんでしょうね 

きらく亭でランチ 豊田市

メニュー
ご飯は大盛り+80円 おかわり+120円
大盛りおかわり+200円 

揚げ物系の定食がボリュームもあり人気ようです
なかなか他のメニューが挑戦出来ません 笑 

きらく亭でランチ 豊田市

家族連れや女性グループも多かったです 
たまに来たくなるお店ですにこにこ 

きらく亭でランチ 豊田市きらく亭でランチ 豊田市


きらく亭
豊田市亀首町山ノ上1-1 0565-47-7763
火休み 第2,4火水連休 
11:00-15:00(LO14:30)
17:00-21:00
ランチ営業、日曜営業
テーブル席、座敷席あり



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:40 │Comments(17)豊田市ランチ

この記事へのコメント
人気ですよねぇ
大盛りは80円プラスでしたかー
おかずがたっぷりだから
いつもご飯が足りないんですよね(^^;
でも大盛り頼むと引かれるかな・・・
Posted by ののかめ at 2014年03月17日 20:52
わお!きらく亭いいなぁ美味しそう
盛り具合、最高ですね(^^)ノ
Posted by 陽ちゃん陽ちゃん at 2014年03月17日 21:00
ののかめさん

大盛り無料かな?と思ったけど
前からだったかな?
ののかめさんの胃袋には脱帽です^^
私なんて小食の方だね 笑


陽ちゃん

陽ちゃんも行きますか?
ここの盛り具合最高ですよね
海老フライが付いてるのが嬉しかったりして^^
しっかりお腹空かしていつも行きます♪
 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年03月17日 21:48
美味しそう(*^_^*)
二つとも、正に山盛りって感じですね!

メニュー多すぎて迷っちゃいそうですね^ ^
Posted by ぷんぷん at 2014年03月17日 22:31
ぷ〜さん、こんばんは☆

きらく亭にいらしてたんですね〜(๑>◡<๑)
うちからも直売所からも
めちゃくちゃ近いです( ˆ◡ˆ )

しかもついこの間行きました(笑)

注文したもの以外のがついてくるから
色々食べれるのがいいですよね♡*⑅
Posted by はせがわ農園は at 2014年03月17日 22:33
きらく亭の大将は
私と鮮魚部の富岡と
よく常滑と笠松に一緒に行きます。
先週も。^^
物凄く面倒見のよい、気~使い~の大将です。^^
とにかく仕事が丁寧で速い!
坦坦麺とから揚げが食べたくなると
きらく亭に行きたくなりますが
どうせ待たされるから
なかなか行きません。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年03月17日 23:03
ぷんぷんさん

メニューが多いのは嬉しいですよね
頼んだのは盛りがいいメニューから選んじゃいました^_^;
普通の量のもありますから^^
一番人気はやっぱりインパクトのあるから揚げだそうです


はせがわさん

はせがわさん何食べたの?
はせがわ農園さんってきらく亭さんから近いんですよね
前に看板見ました ああこのお近くなんだあ~って
シーズンになったら寄らせていただこうっと^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年03月17日 23:16
ピカイチ北村さん

そうか 大将と北村さん遊び仲間だったんですね^^
確かにきちんとした仕事されてると思います
から揚げ食べたくなったらここかな? 美味しくお腹いっぱい食べられますね 麺類もありました うどんとかそば
担担麺はあったかな? 覚えてません^_^; すみません
トイレ初めて使わせていただきましたが掃除も行き届いてました^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年03月17日 23:31
北村さん

大将に会ったらそっと聞いて見てください
いつものように美味しくいただきましたが
以前のカニクリームコロッケと最近のものと全体の材料配分変えました?って^^
Posted by ぷ~ at 2014年03月18日 01:04
いつかいつか行きたいと思っているんですが
なかなかチャンスがありません…。
カニクリや唐揚げ、エビフライ!
このボリュームを見てみたい!
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2014年03月18日 07:09
こゆきさんママさん

おはようございます♪
すごい大盛りでしょ^_^;
ご飯少な目なんでこの量でも結構いけちゃったりしますよ
是非また行って見て! 大盛りは頼まない方がいいわよ 笑 
Posted by ぷ~ at 2014年03月18日 10:11
何度行っても満席で…
待つのが苦手な我が家は、まだ食べれてませーん。^_^;
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年03月18日 16:37
はなまま*さん

何度か行っても駐車場がいっぱいで入れなかった
ことありますよ
待ってまでもなあ?と思って諦めますけどね^^
早い時間か、遅いかの方が良いのかも知れませんね
Posted by ぷ~ at 2014年03月18日 22:23
こんなお得で美味しそうなお店があるんですね♡
唐揚げとエビフライが食べてみたいです〜(*´∀`*)
主人がなかなか外食に行きたがらないので行きたいお店だけが増えていきます(´・ω・`)笑
Posted by あゆかかあゆかか at 2014年03月19日 14:08
あゆかかさん

ここの一番人気 海老フライ付のからあげ定食です^^
なかなか美味しい唐揚げなので是非行かれる機会があったら
試してみてください♪
外食、うちはお昼はたまに付き合ってもらえますが
夜はめったなことでは行きたがりませんと言うより
やだ!と言って動きません^_^; 昔は夜も行ったんですけどね
いつの頃か家で飲むのが一番と言うようになりました
誘うと 1人で行けば? だから一人で行っちゃう 笑
きっとだんな様、あゆかかさんのお料理が美味しすぎるから
家ごはんがいいって思ってるのかも^^
うちもほんとはそれでいいみたいだけど
無理やり誘ってるのかなとも^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年03月19日 15:07
ぷ〜さん、こんばんは☆

お返事遅くなっちゃいました⁼³₌₃

私はサーモンフライ食べました〜♩¨̮⑅*♡
いつもはヒレカツが多いですけど(笑)

そうなんです〜きらく亭さんから
すぐなんですよ〜
だからシーズン中の疲れた時は
夜は外食にしてもらってちょくちょく
行きます〜^^;

是非直売所に遊びに来てください♡*⑅
楽しみにしてます♩¨̮⑅*♡
Posted by はせがわ農園 at 2014年03月19日 23:12
はせがわ農園さん

これから忙しくなりますね
お疲れの時は食べてパワーつけましょう♪
サーモンフライ気になってました
今度迷ったらサーモンフライにしようっと
サーモン好きだし 魚のフライが大好きなんです^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年03月20日 00:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。