2014年03月17日

特盛り天丼

特盛り天丼笑える

特盛りってあるけどご飯も多くないし 極々普通の天丼弁当でしたにこにこ

特盛り天丼


ロングブレス食べてみるか笑顔汗

特盛り天丼




同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事画像
炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市)
パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた!
甘やかしサンド
Lは今のうちに・・・3人衆よ!あと10日頑張ってね!!!
マッシタ!!!マヌルパン!!!
同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事
 炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市) (2022-01-27 18:39)
 パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた! (2022-01-24 18:53)
 甘やかしサンド (2022-01-16 21:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 13:37 │Comments(3)モーニング・カフェ・ディナー・弁当

この記事へのコメント
ロングブレスってあの「ブッフゥーーーッ」のやつでしょ?
このグミを食べると、上手にブッフゥーができるのかしら?
こういうのって役に立つのかな?
美味しいと食べ過ぎちゃうかも。

天丼、特盛が普通のだったんだ。
小食の人専用の天丼なのね♪
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年03月17日 19:42
無有のかぁちゃん

あのブッフゥーってのよ^^
ちゃんとやれば効果が出るんだろうけど
だいたいが長続きしない性格だから効果出る訳がない(>_<)

グミはカロリーあるよ
プロテインなんだって 美味しかったよ 見切り品だから
買ったけどわざわざ買わないかな?

特盛りって大盛りじゃないのね^_^;
でもこのくらいで天丼はいいわ 他のもんも食べるし 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年03月17日 20:07
今、たけしと所さんの出てる番組で、笑い気功なんてもんがやってるよ。
アッハッハ体操だってさ。
ジェイ神原さんってのが先生、またYouTubeで調べてみて。
免疫力がアップするって。

でも、こんなのやってたら怖いわぁ・・・。

自転車で20㎞・・・挑戦する日も近いかな。
私は電動アシストがついてる自転車がいいです。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年03月17日 20:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。