2014年02月18日

足助の小松屋本店 豊田市

中馬のおひなさんへ行った時に
足助の街並みにある
小松屋本店さんでお昼をいただきましたナイフとフォーク


にかけうどん 500円

これは“黒にかけ”かな?笑える 
でもこのお店は濃い色の汁はにかけだけみたい
お隣のおじさまが食べている卵とじうどんは関西風の透明に近い汁でした
色程しょっぱくないです 美味しくいただきましたにこにこ

足助の小松屋本店 豊田市

天丼 1100円

こちらの天丼は海老が開いて揚げてます
天つゆが濃いめなのでご飯がすすみます 
最近は海老も高いんで、この値段はしょうがないのかな?にこにこ

足助の小松屋本店 豊田市足助の小松屋本店 豊田市


何とこたつ席もありましたにっこり

足助の小松屋本店 豊田市

マンリン小路の前あたりにお店はあります
なかなか外観趣のある建物でしょ?

足助の小松屋本店 豊田市


小松屋本店
足助町大字足助字新町
電話住所 0565-62-0080
営業時間  
定休日 火曜日



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:04 │Comments(2)豊田市ランチ

この記事へのコメント
おぉ〜!
天丼がリッチな食べ物に今はなってるんですね!!
でも天が付いてるメニューをついつい頼みたくなっちゃうんですよねぇ〜(o^_^o)
おいしそうですね!
Posted by りんちゃん at 2014年02月18日 22:33
りんちゃん

ちょっと私にはリッチすぎましたね^^
今海老が高騰してるみたいですね 
こちらはお寿司もやってるのかな? 昼メニューに無かったけど
寿司桶がカウンター越しにいっぱい積んであったから
気になって^_^;
Posted by ぷ~ at 2014年02月18日 23:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。