2014年02月14日

逆バレンタイン

バレンタイン商戦に乗っかって
モロゾフのチョコを買ってしまいましたの笑顔汗

逆バレンタイン

「今日は皆さん、バレンタインですよね」
「明日のフリーで皆さんに逆バレンタイン出来るよう頑張ります! 
 応援よろしくお願いします!」by Machida.

うんうん 待ってる 待ってる 
逆バレンタイン♪

逆バレンタイン




同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:45 │Comments(11)気になる日常のこと

この記事へのコメント
チョコ、モロゾフなんて高級じゃないの!
私は去年、ゴディバを知ったくらい。
でも、何故かアイスは毎日モロゾフです。まだまだたくさん残ってるの・・・。

チョコではまってるのが、スギ薬局のPBの袋のチョコレート。2袋500円の生クリームチョコレートってのがすっごい口どけがよくて。相方とはまってます。

相方は明治のマカダミアとアーモンドの箱チョコをこないだ20箱も買ってきた・・・。アホだ、あいつ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年02月14日 21:13
「逆バレンタイン」発言にはびっくりしました~(*^_^*)
私は今年もいつものです。
でも、注文遅れちゃって…まだ届きません~。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年02月14日 21:31
無有のかぁちゃん

モロゾフアイスクリーム食べたことないよ
美味しそうだね 一度食べて見たい アイス毎日なんて何て贅沢な
うちは暑い夏くらいしか食べられないわ それも100円アイス 

スギ薬局のチョコ美味しいの?
私柔らかいチョコあまり得意じゃないけど どちらかと言うとハード系が好きなの 口どけの悪いのって言うの? 笑
アーモンドチョコとマカデミアナッツ好きだな
キャドバリーのも好きよ
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年02月14日 21:40
はなまま*さん

また今晩夜勤です 笑

え~何々? いつものって 気になるな
楽しみだね 着いたら良かったら 見せてね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年02月14日 21:45
あ、名古屋の叔母さんがくてらのとおんなじだ^^

所で町田くんはいいコメント入れてたね^^
春ちんも逆バレンタイン待ってる1人です
今日も眠れないzzzzzz
Posted by 春ちん春ちん at 2014年02月14日 22:09
あ、名古屋の叔母さんがくれたのとおんなじだ^^

所で町田くんはいいコメント入れてたね^^
春ちんも逆バレンタイン待ってる1人です
今日も眠れないzzzzzz
Posted by 春ちん春ちん at 2014年02月14日 22:12
春ちんさん

おばさまのモロゾフ高級のです^^
春ちんさん今日はいっぱいチョコいただいたでしょ?

今日も眠れないですよね(^_^)/
こっちまでドキドキものです  
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年02月14日 23:12
町田くんはいつも言葉がステキですよね。
今までにいない類だなあって思います!
フリー頑張ってほしいっすね♪
一休
Posted by ごちそう家美人亭 at 2014年02月15日 01:37
起きたよ
間に合った〜
悔いの無い演技をしてちょうだいね
Posted by みど at 2014年02月15日 02:53
みどさん

おはよう 起きた~
もうドキドキ
こりゃ来るね(^-^)/
Posted by ぷ~ at 2014年02月15日 03:53
一休さん

頑張ったね(^-^)/
感動した!
勇気一杯もらいました♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年02月15日 03:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。