2014年02月10日

中馬のおひなさん2014

豊田市足助町の
第16回中馬のおひなさんへ行って来ましたキラン
開催期間:2014年2月8日(土)~3月9日(日)

一昨日かなり雪が降ったので心配でしたが
昨日行ったいしかわさん情報では大丈夫そうだったので
松平橋から追分へ抜ける道で行きました こちらの道も大丈夫でした車

まだ足助の街並みは雪が残ってましたがちゃんと除雪されていて快適でした
そして今日はまたポカポカ陽気と絶好の散策日和でした太陽
明日はもっと雪も少ないんじゃないかな?にこにこ

中馬のおひなさん2014

雪を上手く使ったお雛様もいくつかありました

中馬のおひなさん2014中馬のおひなさん2014

今日は賑やかでしたよ

中馬のおひなさん2014


東海TVのスイッチ!の取材陣も来ていました 
TVっ子だから分かります たぶんしっしっし

中馬のおひなさん2014

お雛様もいっぱい見て いっぱいお買いものして
いっぱい食べて素敵な一日でしたハートウィンク

中馬のおひなさん2014

たまちゃん だいぶお歳を召して来たかな?

中馬のおひなさん2014
中馬のおひなさん2014




同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・
豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園)
逢妻女川の彼岸花とコルチカム
愛環×ラグビーワールドカップ豊田
manacaでJINSへ(豊田市)
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・ (2021-04-01 13:07)
 豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園) (2019-11-19 20:44)
 逢妻女川の彼岸花とコルチカム (2019-10-06 00:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:56 │Comments(7)日帰り豊田市

この記事へのコメント
たまちゃん ぷ~さんが眩しすぎるみたい^^
天気が良くて良かったですね
こんな感じで残っている雪も いいですね~
Posted by みどみど at 2014年02月10日 23:10
あっ!本日も所用で足助に行ったんですが、そーいえばぷ~さん見た気が!!
急いでいたし、まさかと思ってスルーしましたが、お昼時におられましたか?
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2014年02月10日 23:55
みどさん

きっとそうだと思うわ 目を合わそうとしなかったもの 笑
お天気良かったです ぽかぽかして縁側で日向ぼっこして
いたくなる陽気でした
日陰は注意して歩いた方がいいですけどね^^


いしかわさん

まあ声をかけてくだされば!
しし肉取られると思ったんでしょ? 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年02月11日 01:04
たまちゃんって…
どちらにいらっしゃるのかしらん?
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年02月11日 16:28
はなまま*さん

中馬のおひなさんマップの西町の23番か24番あたりですよ^^http://www.mirai.ne.jp/~asuke/Event/ohinasann/ohinasan12/ohinasan_map2012/ohinasan_map2012.pdf
Posted by ぷ~ at 2014年02月11日 16:54
雪のおひなさんもいいですねぇ^^
今日行こうかとも思ったのですが
実家までで時間切れでしたー><
Posted by ののかめ at 2014年02月11日 22:27
ののかめさん

雪の暖かいポカポカした日の散歩がいいね
まだまだやってるからまたの機会に行ってください
ワンちゃん連れ多かったよ いっそみんなで大移動して行くとか^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年02月11日 23:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。