2014年02月08日

めん処いけの 豊田市

先日ですが豊田市伊保町の
めん処いけのでお昼をいただきましたキラン

がつ盛りで有名ですよね 
学生さんなどお腹いっぱい食べたい人にはぴったり♪

今回頂いたのは
がっつり定食 810円
刺身定食 900円

このがっつり定食 半端ないですね笑える
チキンカツ3枚分 うどん2玉分くらいありそうなボリューム
鶏のもも肉のカツはジューシーでした お隣は内藤精肉さんですもんね 

私は海鮮ちらしに決めていましたが
ネタは全く同じという事で本日のおススメの刺身定食にしました 
味噌汁がミニうどんになってました
刺身はまぐろ、〆鯖、ホウボウ、マダカ、甘エビでした
見た目以上に(失礼) 聞いてた通りに刺身の味はどれも良かったですハート

めん処いけの 豊田市めん処いけの 豊田市


めん処いけの 豊田市めん処いけの 豊田市めん処いけの 豊田市

お腹一杯美味しくいただきました
浅田真央ちゃんも確か来てましたよね
がっつり食べて応援しましょう!にこにこ

めん処いけの
豊田市伊保町向山30-5 0565-45-7275
11:00〜14:20
17:00〜21:30
ランチ営業、日曜営業

定休日 火曜日



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:43 │Comments(9)豊田市ランチ

この記事へのコメント
中京大周辺はすごい量だもんね。どこもかしこも。
そして、安い。

てっちゃんなんかはいつもスケート選手に生で会えるよ~。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年02月08日 18:54
いやあ、写真みただけでゲップがでそうですねえ。
やっぱりぷ~さんはまだまだ若いですね^^
でもガッツリ定食は相方さんかな?
Posted by 春ちん春ちん at 2014年02月08日 19:58
ガッツリ定食
見てるだけで怖いです!(笑)
お刺身の「見た目以上」って表現
ナイスな褒め方ですね~^^
(ナイスって死語っぽいょね^^;)
エビおろし750円
天ざる850円
ありえない安さですね^^
Posted by erieri at 2014年02月08日 20:28
無有のかぁちゃん

中京大周辺すごいの?
行かなきゃ 笑
特別でか盛りを目差していくわけじゃないんだけどね
胃が若すぎるのよね^^


春ちんさん

若者はこのくらい大丈夫でしょ?^^
二人ならなんとか 相方さん食いっぷりがいい人でたので
大丈夫 
だんなさんなら うどんだけでもきついかな 笑


eriさん

こちらは安いだけでなく味もいいから人気なの
うどんも美味しいですよ
このがっつり定食実物見たらびっくりでしょうね
でもバイキングとか2時間とか食べ続けている時あるでしょ
きっとこの何倍も食べてるかな? 恐るべしバイキングです^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年02月08日 21:02
ぷ~さんとこより すごーく近くにあるけど
行った事ないんですよ(笑)
すご~いボリューム 体育大学生のつおーい味方ですね
行かなきゃ~
Posted by みどみど at 2014年02月08日 21:05
みどさん

あらら みどさん私より近くなんだ
もう南部の方の人かと思っちゃった 笑

ボリューム満点でしょ きらく亭もびっくりでしょ^^
きらく亭の蟹クリームコロッケそろそろ行かなきゃ♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年02月08日 21:21
おーっ!
お刺身定食いいですね~。
食べてみようかな~。
内藤さんにも行きたいな~(*^_^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年02月09日 00:10
初めて聞く店ですなぁ
すごい量の唐揚げ 見るだけでお腹いっぱいです
Posted by SASA兄ィ at 2014年02月09日 00:10
はなまま*さん

大将に聞いたら
海鮮ちらしも刺身定食もネタは全く同じだそうで
それにおススメでうどんが付くと言われこちらにしました
お刺身良かったよ 日替わりみたいね 
〆鯖が美味しかったな まぐろも あとのも
今度は海鮮丼かな?


sasa兄ィさん

豊田高校が近いですかね?
がっつり系もありますが 普通のもありますよ^^
味噌煮込みも美味しい記憶が...
一人単品物で二人で分けてもいいねと思いました♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年02月09日 01:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。