2014年02月07日

2周年記念にてパン全品105円 シティカフェ豊田市

くろざえもんさんより情報いただき
自転車でひとっ走り
豊田市御幸本町のシティカフェ

カフェと併設されているパン工房が本日2周年という事で
本日のみ
パン(サンドイッチ、ロールパン)を除くパンが一個105円で販売されています

残り一個のパンもゲット!
まだまだいろいろありましたよ 

楽しみです♪ 

2周年記念にてパン全品105円 シティカフェ豊田市2周年記念にてパン全品105円 シティカフェ豊田市



シティカフェ
豊田市御幸本町7-211-1
0565-24-2980
月休み



同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 13:56 │Comments(2)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
ぷ~さんシティカフェ知ってるんだぁ♪
シティカフェ近くのマンションに以前住んでたんで
オープンしたころから知ってます。
高校の頃この店が出来ていつも満員で
カップルばっかで入るのにドキドキ…
長くなるからやめときます。

聞けばここの奥さんが動物性の生クリームが
好きじゃないから昔っから植物性のものなんだそうです。
私もここの生クリームファンです。
偶然去年末くらいから仕入れに来てくれてて
FB友達です。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年02月07日 16:04
ピカイチ北村さん

知ってますよ まさかお知り合いとはびっくりしました^^
むか~しよくデートで行きました 女同士ね 笑
あの頃みんな若かったなあ 

クリームはそうだったんですね 今度ケーキ食べて見ます
たぶんわからないと思いますが^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年02月07日 18:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。