2014年02月06日

2月8日はじまります

今年も今週末土曜日から
足助の中馬のおひなさん始まりますキラン

日時:平成26年2月8日(土)~3月9日(日)
会場:足助の古い町並み一帯
展示時間:午前9時から午後4時
(お店、一般家庭の事情によって時間が違いますので、ご了承下さい)



たまちゃんやうどんちゃんやまるちゃんや皆に会えるのを
お雛様と同じくらい楽しみにしてますハートウィンク

2月8日はじまります





同じカテゴリー(お泊り旅)の記事画像
おわせ魚食堂でまぐろカレー
Go To~大門坂~熊野那智大社・那智の滝ウォークコース
ホテル浦島(南紀勝浦)泊
Go To 南紀旅 (アーカイブ)Winter.2020
一周忌法要
同じカテゴリー(お泊り旅)の記事
 おわせ魚食堂でまぐろカレー (2021-01-21 19:15)
 Go To~大門坂~熊野那智大社・那智の滝ウォークコース (2021-01-18 17:47)
 ホテル浦島(南紀勝浦)泊 (2021-01-15 18:59)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:02 │Comments(3)お泊り旅

この記事へのコメント
もうそんな季節ですかー
今年は行けるといいなぁ!
Posted by ののかめ at 2014年02月07日 00:04
おはようございます(*^^*)
たまちゃんだたまちゃんだたまちゃんだーー!!!かわいーい(^^)

たまちゃんの飼い主さんにはお世話になってるのですが、たまちゃんにはいつもお尻を向けられます(T_T)

犬がやや苦手な事がばれているのやも知れません(T-T)(T-T)

おひなさん、いつも華やかで楽しいですよね(^_^)
Posted by ちー子ちー子 at 2014年02月07日 09:27
ののかめさん

行きましょうよ^^
私も今年は18きっぷ行こうかと思ってます
まだかわかんないけど 行こうと思えば行ける気がします♪


ちー子さん

ちー子さんたまちゃん知ってるのよね^^
かわいいですよね おじいちゃんだっけ?

春近いなって感じますね
華やかなおになさん見てるだけで春が来ます♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年02月07日 14:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。