2014年01月31日

明日は2月1日ですね

明日は竜神町の夢農人マルシェですキラン

いちごフェアですよにこにこ

今月から夢農人マルシェの開催場所が変わるようです
第1週は竜神町、第3週はイオン高橋店の屋上駐車場になるようです
間違いのないようにしないとね笑える

明日は2月1日ですね
画像は夢農人HPより拝借


そしてマルシェ近くにはこちらもありましたね
丸亀製麺にこにこ

毎月1日と言えば そう
これ!

半額はおいしいよねにこにこ

明日は2月1日ですね画像は丸亀製麺HPより拝借






同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:43 │Comments(8)気になる日常のこと

この記事へのコメント
拝借ありがとうございます♬
イチゴのたらふく試食のあとに、釜げうどん!
最高の2月スタートになるの間違えなし!ですね!
Posted by 夢農人とよた事務局 二宮夢農人とよた事務局 二宮 at 2014年01月31日 21:02
夢農人とよた事務局二宮さん

コメントありがとうございます^^
早いものでもう今年も2月ですね
明日のいちごフェアお客さんで賑わいそうですね♪ 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年01月31日 21:57
ご紹介ありがとうございます☆

場所は変われども夢農人マルシェへの変わらぬご愛顧をよろしくお願い致します!
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2014年01月31日 22:09
いしかわさん

そうですね場所は変われどみなさん毎月のマルシェ
楽しみにされてますよ^^
竜神町はこのまま継続してくださいね
無くなると寂しいですから♪
Posted by ぷ~ at 2014年01月31日 22:50
イチゴなのに残念ながらマルシェには行けません><
うーん、どっちが近いかなぁ
気分的には高橋かしら。
半額なんて見ちゃったら・・・おやつ候補にしようかな♪
Posted by ののかめ at 2014年01月31日 23:29
ののかめさん

今いちご美味しいよね♪
高橋イオンの方が賑やかなのかな?
私はなかなか高橋は無理かな? 足がないもんね
お天気良ければ自転車って手もあるけどね^^
毎月1日でうまく合えば絶対お得よね
天ぷらやめて大盛り頼みます 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年02月01日 18:51
そうか、そうだった!
朔日、何か忘れてる、って思ってたら。うどん半額だった。
ずーっと考えてた。
そうか、丸亀さんの日か。
来月こそは!

マルシェが身近になって嬉しい限りです。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年02月01日 22:18
無有のかぁちゃん

そうよ 朔日は伊勢赤福の朔日餅だけじゃないよ^^
うどんも半額 と言っても釜揚げだけね
こうゆう時はかぁちゃんどのサイズ選ぶ?
中、大、特大? 
念願のマルシェ近くなるから行けるね
私はチャンスが一回になるわ でもいいよね
あっちしか行けない人、こっちしか行けない人とかいるもんね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年02月01日 22:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。