2014年01月21日

群馬県産「俺のぬくもり」

お得クーポンがあったので
おめで鯛焼きを買いましたキラン

クーポン一枚で5個まで値段関係なくどの種類の鯛焼きも
1個100円になるのクーポンよハート
160円のだと60円もお得よハートウィンク
お好み鯛焼きも良かったけど 今日はクリーム、あんこ、栗あんの三種類

かなりお得に買えたので3個も買っちゃったピース

それと
年賀状切手シート当たってましたキラン

群馬県産「俺のぬくもり」

3月末まで
あと10個分あるよ~

群馬県産「俺のぬくもり」

群馬県産の太ネギ

俺のぬくもり

美味しそう~

群馬県産「俺のぬくもり」






同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:46 │Comments(8)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
割引率いいですねぇ!

切手シート、我が家はなんとか1枚でしたよ。
しかもまっさらな出してない年賀はがき><
なんかビミョー
Posted by ののかめ at 2014年01月21日 22:01
俺のぬくもり、イオンで見ました!(笑)
なんだか農家のおじさんの顔が浮かんできて…違うネギ買っちゃいましたが(^◇^;)
太いネギはどう食べると美味しいのでしょうか〜?
Posted by ぷんぷん at 2014年01月21日 22:16
ののかめさん

割引率良いですよね
160円だとちょっと躊躇しちゃうんですけどね
100円ならって思っちゃう
でも3枚買ったら結局たかくなちゃうけど
うちも一枚だけよ
去年の年賀状が何故か一枚紛れ込んでいて そっちの方がいい当たりでした^_^;


ぷんぷんさん

あら~見ました?^^
もっと太い下仁田ネギと迷っちゃたんですけどね
こっちの方がお得だったから こちらにしました
味は食べたことないのでわかんないです^_^;
太いネギはうちは鍋かすき焼きくらいしか思い浮かばないけど
炒め物でも美味しいと書いてありましたよ♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年01月21日 23:48
あっ!!!
年賀状、まだ見てない!
当たってても交換し忘れる私なのです…^_^;
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年01月22日 00:21
気晴らしはたい焼きだったのかな?
お得なクーポンですね
どれでも・・・なら一番高いの買っちゃうね

年賀状 我が家は切手シート 1枚なり~
Posted by みどみど at 2014年01月22日 01:13
はなまま*さん

確かにね 去年そうだったような
欲が無いんですよね^^
でも切手はたまに使うんで
あるとめちゃ嬉しいんですよ
当たってるといいですね♪


みどさん

おめでとうございます
確率的には100枚に2枚らしいですよ

たい焼き出来るだけ高いものばかりと思ったけど
欲がないので好きなのを選びました^^

でもね
もっと高い大きなお買いものしちゃたんです 笑
発表は後日ね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年01月22日 18:53
ねぎ、これ、鶏肉と焼いて塩コショウ振ったら美味いだろうなぁ・・・。
焦げ目がちょっとつくくらいに炙って食べたいなぁ。

たい焼きは、100円って安いのかな?
たい焼きって1個80円じゃないのか?!
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年01月22日 19:08
無有のかぁちゃん

ネギ美味しかったよ
今日は鍋 明後日はすき焼きだな 牛肉はなしの鶏肉だけど
まあこの辺ではひきずり鍋って言うのかな?
たい焼き80円安い!
岡崎のすぎたのとこの平太郎が110円だったかな? 
八草の日本一のたい焼きが160円だったと思うよ
まあ1個出来れば100円くらいだと嬉しいけどね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年01月22日 20:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。