2014年01月17日

YAMAHA GL-1

おばちゃん これ欲しいな♪

YAMAHA GL-1


これ持ってさすらいの旅 あこがれますう



同じカテゴリー(まあ好きな事)の記事画像
もしもしかめさんからの・・・・Mr.Children『HANABI』
長い間お世話になりました。
続き・・・色
我が家のかわいいワンコ〇〇
1本って言ったハズだけど・・・あれ? あれ??
同じカテゴリー(まあ好きな事)の記事
 もしもしかめさんからの・・・・Mr.Children『HANABI』 (2020-05-06 21:11)
 長い間お世話になりました。 (2018-10-16 21:59)
 続き・・・色 (2018-04-16 16:27)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:39 │Comments(9)まあ好きな事

この記事へのコメント
スマホでなぜか動画再生しないけど、
弾いてる人はどういう人?
これちっこいギターですか?
ぷーさんもしかしてかつて相当やりこんで
達人レベルなんじゃぁ‥
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年01月18日 04:15
ピカイチ北村さん

あらら残念 でもたまにスマホやタブレットだと見られないって
ありますよね 何ででしょうね
これギタレレですから ウクレレサイズかな?
北村さんが持つのと私が持つのは比率が違うからより小さいかもね
どこでも練習出来るこの大きさで
早く北村さんに追いつくのが夢なんですよ^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年01月18日 15:11
ギタレレってのがあるんですかー
こんな風に弾けたら
カッコイイでしょうね!
Posted by ののかめ at 2014年01月18日 16:17
ギタレレってのがあるんですかー
こんな風に弾けたら
カッコイイでしょうね!
Posted by ののかめ at 2014年01月18日 16:17
ののかめさん

ギタレレ可愛いでしょう?
音も悪くないし 洋服や靴を買うならこっちだな^^

これからは意外性ですよ
一見普通 でもただものじゃない これめざそう♪
Posted by ぷ~ at 2014年01月18日 19:02
おばちゃん、やんなよ。
私はエレクトーンでルパンの’78を弾いたよ。かっけぇ~。

ギターは流しができるけど、ピアノはそう移動が楽じゃないな。
グランドピアノを背負ってる人なんて見ないもんね。

私の押し入れにも、フォークギターとバイオリンが眠っていらっしゃる。でも、もう起こすことはないな・・・。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年01月18日 22:25
無有のかぁちゃん

78の方がいいかな? 
いいね かっこいいね また聴かせて^^

ギター流しで演歌歌手を狙い?
咳喘息持ちですけど大丈夫かな^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年01月18日 22:49
ルパンっていっぱい曲があるじゃん。
だからエレクトーンの曲集でも「ルパン三世」ってやつがあるの。
私は何か78のほうがカッコよくてテンポがよくて好きよ。
80は弾くにはバラード系で弾きやすい。

ギターの流しで歌か。
咳喘息も逃げちゃいそう。歌ってるうちに丈夫になって、肺活量も増えて、そのうち「喘息、どこだっけ?」って忘れ去られちゃうよ、きっと。そういう人、いっぱい知ってるよ。
でも、咳喘息を侮っちゃいけないよ。放置しておくと喘息に移行する人の割合がすごく高い。どうなんだろう、サルタノールとかは必要なのかな?それともパルミコートとか使って維持するのかな?咳喘息はテオフィリンとか服用するのかな?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年01月19日 20:07
無有のかぁちゃん

確かに78の方がテンポ良くて乗るかな
エレクトーンでも聞いてみたいな
喘息は家族はそうだった
若い頃夜中ヒーハー 酸素吸入器持って大変だったよ
あれは生きるか死ぬかの苦しみだからね
よく知ってる
でも今は体質かわったのかあまり出なくなった 不思議だね
私は全然大丈夫よ^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年01月19日 21:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。