2014年01月17日

大きな幸せ♪


大きくなりすぎた

三つ葉のクローバーキラン

花言葉 三つ葉は幸せ
    四つ葉は幸運キラン


幸せもでっかく来るかなにっこり


大きな幸せ♪








Posted by ぷ~(プー助)  at 17:34 │Comments(3)

この記事へのコメント
三つ葉は幸せ、よつばは幸運なの?
知らなかったよ。
三つ葉はフツーだと思ってた。笑

でも、でかすぎん?爆笑
なんじゃそりゃ?本当に三つ葉なのかねぇ?
万田酵素でも摂取しただかや?
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年01月17日 18:20
そんなに大きくなるんですね
その中から四つ葉が見つかったら いいですね
私も欲し~い(笑)
Posted by みどみど at 2014年01月17日 18:55
無有のかぁちゃん

そうよ三つ葉は幸せ
幸運と幸せとどっちがいいのかな? 幸せってなんだろうね
土の肥えてるのかね?
規格外ってことね 規格外のどこが悪いのだよね
でも規格品が入る規格内になりたいけど 笑


みどさん

ほんとこんなに大きくなるんだね
笑っちゃったわ 笑

ほんと見つかったらすごいかもね
見つかったら押し花にして送ります♪
Posted by ぷ~ at 2014年01月17日 20:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。