2014年01月08日

今年初餅は「もものみせ」の振る舞い餅

何だ何だと行って見ましたら
笑劇派さんの楽しいコント
元気貰えるよねにこにこ

今年初餅は「もものみせ」の振る舞い餅

そしてお隣ではハート

もものみせさんのつき立て振る舞い餅ピース
今年初のお餅ですキラン
お雑煮ちょっと苦手だけどつき立て餅や焼きもちは好きよにこにこ

今年初餅は「もものみせ」の振る舞い餅

きなこ、大根おろし、醤油、砂糖醤油
砂糖醤油でいただきましたハートウィンク

とっても美味しかったです
もう一個食べたいくらいでした ごちそうさま♪

今年初餅は「もものみせ」の振る舞い餅





同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・
豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園)
逢妻女川の彼岸花とコルチカム
愛環×ラグビーワールドカップ豊田
manacaでJINSへ(豊田市)
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・ (2021-04-01 13:07)
 豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園) (2019-11-19 20:44)
 逢妻女川の彼岸花とコルチカム (2019-10-06 00:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:27 │Comments(4)日帰り豊田市

この記事へのコメント
つきたてのお餅、美味しいですよね~。
食べたいな~。
ラッキーでしたね。
八日市のブロッコリー美味しそう~☆
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年01月09日 00:29
はなまま*さん

つきたては美味しいね
お餅得意じゃないけどほんと美味しかった♪
ブロッコリーまだ食べてないけどね 美味しそうでしょ
先回八日市で買ったアボカド4個が残念なことに外見は良かったけど中身が全滅だったんでそれ以来八日市行ってなかったの
ショックだよね 八百屋さんも中が見える訳じゃないからしかたないね
でも本心は500円返せ~って 笑 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年01月09日 01:11
八日市はちょっとガラ~ンとして寂しかったですね
でも美味しいお餅とブロッコリーに会えて良かったです

松坂屋でもお買い得品に会えましたか?
Posted by みどみど at 2014年01月09日 06:48
みどさん

餅が美味しかったですね
やっぱり杵つき餅はうまいです! 

松坂屋行きましたよ それがね~ 笑
Posted by ぷ~ at 2014年01月09日 13:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。