2013年12月23日

韓国料理「ハングルタイガーDINING」 図書館通り


お友達と2013年の食べ納めランチに行って来ましたピース
長久手市のすぐお隣 尾張旭市の韓国料理店
ハングルタイガーDININGキラン

カフェみたいなお店です 清潔感もあって
半分オープンキッチンの明るい感じの女性受けしそうなお店ですにこにこ

メインに+300円でナムルとデザートのバイキング(約13種類)が
自由にお代わり出来ますハート

韓国料理「ハングルタイガーDINING」 図書館通り

私は
豚キムチチーズ石焼きビビンバ(のり・スープ付)980円

韓国料理「ハングルタイガーDINING」 図書館通り


お友達は
国産豚バラピリ辛丼+スンドゥブ 980円
スンドゥブは海鮮、牛筋、明太から選べます

韓国料理「ハングルタイガーDINING」 図書館通り

どちらも美味しかったですよ
何と言ってもナムルが美味しいです
デザートも美味しかったですグッド

韓国料理「ハングルタイガーDINING」 図書館通り
韓国料理「ハングルタイガーDINING」 図書館通り

来年1月7日からは新しいランチサービスに変わるようです
今までのナムルのバイキングにチヂミとかチャプチェとかトッポギも加わった
豪華なバイキングになるようです
ドリンクも付いてとてもお得になります

韓国料理「ハングルタイガーDINING」 図書館通り

早目に入ったのでまだ空いてましたが
お昼ごろになると結構席も埋まって来ました 
内容もより充実されるようだし また来年行きたいですね♪

韓国料理「ハングルタイガーDINING」 図書館通り

韓国食材も売ってました

韓国料理「ハングルタイガーDINING」 図書館通り韓国料理「ハングルタイガーDINING」 図書館通り

ハングルタイガーDINING
尾張旭市南栄町旭ヶ丘57-5
TEL:0561-51-1600
営業時間 (ラストオーダー)
  AM 11:00 ~ PM 2:45 (2:00)
  PM 5:00 ~ PM 10:30 (9:45)
■月曜定休(祝日の場合は営業)
■駐車場22台(第2P含む)

韓国料理「ハングルタイガーDINING」 図書館通り



 



同じカテゴリー(名古屋.尾張ランチ)の記事画像
フードコートで海鮮丼・・・アリですね(魚錠)
戦略か?シンプルなカレーうどんだから・・・@うまげな
魚太郎(本店)旨いもの屋台で海鮮丼♪
ちょい大盛り無料のワンコイン!@パルメナーラ
ひよこちゃんうどん
同じカテゴリー(名古屋.尾張ランチ)の記事
 フードコートで海鮮丼・・・アリですね(魚錠) (2022-01-23 21:20)
 戦略か?シンプルなカレーうどんだから・・・@うまげな (2022-01-19 18:50)
 魚太郎(本店)旨いもの屋台で海鮮丼♪ (2021-11-18 18:45)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:08 │Comments(4)名古屋.尾張ランチ

この記事へのコメント
あっ!!先越されちゃった(゚o゚)/

実はおさぼりの私の保存の中に先日ハングルタイガーさんでのランチ記事が…(=_=;)

またいつか更新する日が〜来るかなぁ(笑)
おしゃれでおいしくてお安くて♪
また行きたいです(^o^)
Posted by りんちゃん at 2013年12月23日 22:11
りんちゃん

あらら りんちゃんも行ったんだ
ごめんね先越しちゃったね
でもね りんちゃんのも見たいな^^

また1月7日から今の倍のバイキングになるって言うから
楽しみね ちょっと遠いけど

思い出したらまた食べたくなっちゃった 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年12月23日 22:41
名前は知ってましたが
辛いの苦手なんで敬遠してました(^^;
新しいスタイルになったら行ってみようかなぁ
この辺り、いろんなお店がありますよねー
もう少し近かったら通っちゃうのになぁ
Posted by ののかめ at 2013年12月23日 23:18
ののかめさん

ここは私にはちょっと辛さが足らないかな?と思うくらい
マイルド一般向けかなと思いますよ 
岡崎のティチャングムはかなり本場寄りの辛さですがここは日本人に合わせてあるからののかめさんのように
辛いの苦手な人でも大丈夫じゃないかなって思います♪
新しいスタイルになったらほんと行きたいな
もうちょっと近かったらね 行きたいところばかり♪ 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年12月23日 23:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。