2013年12月21日

ありがとうございます♪

東京ディズニーランドのお土産いただきました笑える

東京ディズニーランドは今年開園30周年なんですって

はちみつ入りハンドクリーム かっさかっさだもんねハートウィンク
ボールペン これから一生懸命年賀状書きます笑える
ミッキー&ミニーのライスクラッカー 頑張って太ります笑顔汗

どなたか連れて行ってくださいにこにこ

ありがとうございます♪
ありがとうございます♪
 



同じカテゴリー(頂き物)の記事画像
節分・つたや製菓舗(豊田市)
平均2.7kg増加だそうですよ!
絶品!自家製キムチ3種
出張土産~東北~関東~京都
宮崎・Miyazaki・みやざき
同じカテゴリー(頂き物)の記事
 節分・つたや製菓舗(豊田市) (2022-01-22 21:24)
 平均2.7kg増加だそうですよ! (2022-01-12 18:28)
 絶品!自家製キムチ3種 (2022-01-04 16:16)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:06 │Comments(11)頂き物

この記事へのコメント
いまだに人気ですごいですよねぇ
私が始めていったのは12歳のときだったんですが
開園から4年も経ってた
という真実を先日知りまして(^^;
オープンすぐ行ったと勝手に記憶してたので
何気にショックでした(^^;
Posted by ののかめ at 2013年12月21日 21:19
ののかめさん

私は一年遅れの5周年に初めて行きましたよ^^
ののかめさんよりうんと↑の時ですがね^^
今もすごい人気なんですね
最近行ってないので来年あたり行きたいな
なかなか行けないですけどね^_^;
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年12月21日 21:36
えっ?ののかめさん…12歳だったのですね。^_^;
私、プレオープンの時に行ったっきりです。
実は…
同期が、ディズニーランドのほうへ転勤になったんで。。。
ね。ぷ~さん。
私のが↑でしょ???^_^;
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年12月22日 00:37
はなまま*さん

オープンの時のこと知ってますよ
よく考えたら3周年でした 仕事で行ったんですよ^_^;
私が↑でしょう 笑
Posted by ぷ~ at 2013年12月22日 10:33
行きましょうღゝ◡╹)ノ♡

毎年 行ってますヽ(^ω^)ノ

結果論ですが、妊娠6週目にも臨月にも無茶して行ってしまったʔ•̫͡•ཻʕ

来月にも行く予定⁈
(まだ旦那様には話してないけど…。)
Posted by ぶす at 2013年12月23日 07:25
行きましょうღゝ◡╹)ノ♡

毎年 行ってますヽ(^ω^)ノ

結果論ですが、妊娠6週目にも臨月にも無茶して行ってしまったʔ•̫͡•ཻʕ

来月にも行く予定⁈
(まだ旦那様には話してないけど…。)
Posted by ぶす at 2013年12月23日 07:26
ぶすさん

毎年行ってるんですか? すごいな 
そんな体のえらい時にも2回も行ったなんて 
かなりTDLにまってますね^^
私はライド系全然だめなのよね~ つまんない人間です^_^;
まだシーが出来てからに行ったこと無いので
今度はシーも行きたいなと思ってます♪

旦那様は一緒じゃないの? 秘密の旅?^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年12月23日 13:04
ディズニーは、異性と行っても盛り上がらず…。

同性となら、ハチャメチャ盛り上がりますよ。

基本、結婚しても、主人と旅行は、殆ど行かず、どちらかが お留守番してますよ(笑)

ディズニーは、勿論、海外旅行も別々で行きますよ
Posted by ぶす at 2013年12月23日 16:03
ぶすさん

ぶすさんかっこいい!
すごい自立してて 素敵な関係ですね
うちはいつも一緒 というか向こうは二人で一人でいいじゃん
なんて思ってるみたいでなかなか実現しないです
それに他に行く人居ないし 笑
たまには離れて一人 何て思いますよ^_^;

これからそんな旅が出来たらな
ぶすさんにアドバイスもらって
少しづつ 別々の旅もしてみようかなあ♪ 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年12月23日 17:42
主人を連れて行くと言葉の壁がありまして…。
日本人なのに主語を話さない…会話にならないんです(笑)

なので、置いていった方が 楽しめれるのです。

一人旅も良いですが、姉妹旅や、親子旅、旧友旅が好きです。
一瞬で若かりし 18歳の自分になれますからo(*>▽<*)o
Posted by ぶす at 2013年12月25日 21:37
ぶすさん

そうよね 若い時は一人旅でどこ行っても全然寂しくないし
怖いもの知らずでどこへでも行けたけど
今はみんなでわいわいが楽しいかなと思います
姉妹はいないし、親子旅もまだ向こうが忙しくて付き合ってもらえないし^_^;
可能性があるのは旧友旅かな?
なかなか誘うのが苦手な性格なので自分からって言い出しにくいんだけど今度行かない?って誘ってみようかな?
たぶん一人だとこの性格じゃ心配で出させてもらえそうもないし 笑
日帰りなら大丈夫なんですけどね^^
誘って見ようかなあ ありがとう♪ 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年12月25日 21:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。