2013年12月16日

ねえあんた、これ持っとらんかった?

って、呼ばれてスマステ見たら

あッ! フチ子さん!

ねえあんた、これ持っとらんかった?ねえあんた、これ持っとらんかった?ねえあんた、これ持っとらんかった?ねえあんた、これ持っとらんかった?

あまり宣伝するとなくなっちゃうかなあ



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります?
「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・
口内炎のバカ
モチベーションダウン必至!
生きてる感謝の日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります? (2020-11-29 07:39)
 「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・ (2020-04-12 22:37)
 口内炎のバカ (2019-03-17 23:55)

Posted by ぷ~(プー助)  at 00:28 │Comments(6)つぶやき

この記事へのコメント
もう このシリーズ見ないよ~
あったとしても制服の色が違うみたい(T_T)
Posted by みどみど at 2013年12月16日 00:53
昨夜ですよね~。
私も、あーーーっ!って叫んじゃった。笑。
新しい子迎え入れましたので
またupしますね~笑。
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年12月16日 00:55
そこまでとは…結構流行りの最先端
行ってたんだ、今年の私たち\(^o^)/
なんだか嬉しい気分。
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2013年12月16日 04:37
みどさん

もうこの青い制服シリーズないのかな?
今度一度見てくるね 売れ残りがあるかも知れないし
三好のペットショップのとこだけど
もうガチャガチャ自体がないかもね^_^;


はなまま*さん

そう日曜の夜ですね^^
新しい子が来たのね そろそろチェックに行かなきゃと
思いながらまだ行けてないの
新しい子また見せてね♪


ピカイチ北村さん

そう今年のブームだったんですよね
パズドラやじぇじぇじぇに匹敵するトレンドよ
今年で良かったね^^
Posted by ぷ~ at 2013年12月16日 14:18
ほんと、今年、ふち子は一世を風靡したよ。
えらいぞ、ふち子。
私はね、スマホをどんな時も離さない人間にうんざりしてた。
だからふち子を集めてる人たちのほうが何倍もいいよ。
スマホとずっとにらめっこして、食事の時も、会話の時も。こういう風習はやだな。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年12月16日 18:45
無有のかぁちゃん

そうだねフチ子さん頑張ったよね
かぁちゃんも頑張ったじゃない^^

旅も夏タイヤしかないからしばらく雪解けまで怖いから旅も
山方面はおあずけだね 
スマホか 持ってないからわかんないけど
家じゃパソコン中毒ではあるけどね 笑 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年12月16日 20:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。