2013年12月15日

刈谷ハイウェイオアシスのイルミネーション

今年も綺麗でしたハート

フードコートに行ったらラーメンスープのいい匂いが
寒い日にはラーメン食べたくなるね でも食べませんでした笑える

ライトアップ
2014年1月26日まで 16:30~22:00まで

電飾数:約17万球

刈谷ハイウェイオアシスのイルミネーション刈谷ハイウェイオアシスのイルミネーション
刈谷ハイウェイオアシスのイルミネーション刈谷ハイウェイオアシスのイルミネーション刈谷ハイウェイオアシスのイルミネーション刈谷ハイウェイオアシスのイルミネーション
刈谷ハイウェイオアシスのイルミネーション






同じカテゴリー(日帰り愛知県内)の記事画像
形原あじさい祭り(雨)
豊田市近郊でいちご狩り@コンドウ農園(東郷町)
キンブルから5分 癒しの楽園へ♡
あじさい祭り@形原温泉あじさいの里2018
まるは食堂で海老フライを食べる!(南知多豊浜本店)
同じカテゴリー(日帰り愛知県内)の記事
 形原あじさい祭り(雨) (2019-06-25 14:55)
 豊田市近郊でいちご狩り@コンドウ農園(東郷町) (2019-01-26 20:52)
 キンブルから5分 癒しの楽園へ♡ (2018-10-22 17:42)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:23 │Comments(9)日帰り愛知県内

この記事へのコメント
おーーーーっ、すっごく素敵です!!!
私も同じ場所に行ってるはずなんだけどなぁ(^^;
Posted by ののかめ at 2013年12月16日 00:21
うわぁ~奇麗!
夜は行ったことがないの。
奇麗だぁ~~~。
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年12月16日 00:56
イルミネーションだけでも見に行きたいけど
どうせなら 何か食べて帰りた~い
やっぱり私は 花より団子? (笑)
Posted by みどみど at 2013年12月16日 01:07
あっ!昨日行こうと思って間に合いそうになかったのでスタジアムに予定変更したんですよ(>_<)
きれい♪
また時間作って行きたいです(^o^)
Posted by りんちゃん at 2013年12月16日 08:21
ハイウェイオアシスって
こんなに綺麗なイルミネーションが見れるんだね^^
夜に行った事がないから知りませんでした。

今日と明日の2連休、
今日はハイウェイオアシス行こうか迷ってたから
思わずコメントしちゃいました!
まだ孫と一緒に爆睡中の長女が起きてきたら
孫も連れて行く事になると思いまーす!(笑)
ラーメン横綱のお隣の豚まんと
グリーンセンター内の高菜の巻き寿司目当てですょ^^
あ、あと えびせんべいの試食も!
って・・・食べ物ネタばっかりかょ!ですょね^^;
今日のお昼ご飯は 豚まん♪豚まん♪(笑)

ぷ~さんもハイウェイオアシス行きます?
そしたらマロンピレーネ持って行きますょ~^^
Posted by erieri at 2013年12月16日 09:23
私めも最近は毎月のように出かけています
昼型人間だから、こんなに綺麗な夜景はしらんかった
いつもの目的は三河湾で獲れた魚がならんでいる魚屋さん
それと県内和牛のならんでいるお肉屋さん(豚市)
さらにレジ横奥の花屋さんは珍しい花を・・・
次回の出向予定は12月20日にお忍びでネ
Posted by 世界の和ちゃん at 2013年12月16日 13:36
ののかめさん

夜景の写真は難しいね
まあオートで撮っただけだけど^^
一番きれいだったのが暗くなるちょっと前ね 肉眼だと凄く
素敵よ 画にするとちょっと物足らなくなっちゃうけどね
手作りマスコット連れて行けば良かったなあ


はなまま*さん

夜わざわざこの寒い中お出かけってなかなか出来ないですよね
今回は伊勢湾岸を走ったのでちょっと寄り道して来ました
この時間のフードコートは誘惑ばかり^^


みどさん

ですよねせっかく行ったのにね
美味しそうなものを前に待ての状態だもの
一人なら絶対食べてたと思います(^^)
今度は一人で行こう!


りんちゃん

スタジアムのイルミネーション綺麗でしたか?
一度見て見たいと思ってるんですよね
夜散歩がてら見に行こうかなと思ってはいるんだけど
寒くてついつい億劫になってます^_^;


eriさん

今日、明日お休みなんですね
今頃みんなで楽しんでる頃かな♪
肉まんまだ食べたことないの おススメですか?
今度買ってこようかな
えびせんいっぱい食べて来てね 笑
ありがとう 実家に換える時ボンとらやさん寄って見ます♪


世界の和ちゃん

今日の和ちゃん何かスパイスの効いた美味しそうな名前ですね♪
夜この時期とても綺麗なんですよ 和ちゃんにも是非見て欲しけど
暗くなるまでなかなか待てないわね
お買いものも出来て、風呂も入れて、食事も出来て、イルミネーションも見れるなんてほんとオアシスです♪

 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年12月16日 15:12
オアシスに行ってらしたんすねぇ!
自分は一昨日ルミナリエ、昨日はOSAKA光のルネサンスを見てきました
この時期 イルミがいろんなところでやってるから、わくわくしますねぇ
Posted by SASA兄ィ at 2013年12月17日 21:14
sasa兄ィさん

え~ルミナリエ行ったんですか? いいな いいな♪ 
OSAKA光のルネサンスもですか 羨ましいです
大阪でたこ焼き食べたいな 蓬莱551の焼売も ああ
イルミネーションはどこもわくわくしますね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年12月17日 22:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。