2013年12月08日

壁を乗り越えられないのはベストを尽くして無いから

今日の納得の一言でした♪

そう自らを奮い立たせてやることって私にあるのだろうか?

いつも壁の横を上手くすり抜けて行く方法ばかり考えてるしなあしっしっし



Posted by ぷ~(プー助)  at 22:53 │Comments(11)

この記事へのコメント
ぷ~さんは春ちんと同じ考え方
でもぷ~さんは春ちんより努力家
壁をうまくすり抜けるのも、大事な生きていく上での技だと思う
違うかなあ
Posted by 春ちん春ちん at 2013年12月08日 23:10
春ちんさん

いいえ知ってます 春ちんさんはすごい努力の人です
私はグータラ スイスイスーダラダッタよ^^

まあいろいろな難しいことは頭のいい出来る人におまかせして
私はいかに楽しく人生を送れるかを考えて行きますわ
いいかげん人間でごめんなさい♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年12月08日 23:21
ぷ~さん、「スイスイスーダラダッタ」なんのこっちゃ?
春ちんには全然ワカリマシェ~ンカンバック^^
そうそう餅屋は餅屋その道のスペシャリストにお任せして
楽しい人生を送ることが今の2人には大切ですよね^^謝る必要なんて全然ありませんよ
Posted by 春ちん春ちん at 2013年12月08日 23:49
壁を見つけたら…
逃げちゃう私です…汗
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年12月08日 23:54
乗り越える必要のある壁って
人それぞれだからねぇ・・・
私もはなまま*さんと同じで
今のままの自分でも好きだぁ
って逃げるかな(^^;
Posted by ののかめ at 2013年12月09日 01:27
春ちんさん

何ですか?シェーンカムバック?
そんなのわかりませんざんす シェー!
餅屋は餅屋いい言葉  
そうだね 楽しくいきましょうね♪


はなまま*さん

急がば廻れで壁を超えるのにアタフタしている時間より
ひょっとしたら別のルートを探した方が早いかもしれないね
私も逃げちゃお 笑


ののかめさん

そうだよね今のままの自分に自信を持たなきゃね
人は人 壁を超える必要ってないかも
自分のペースで歩いていくことがきっと息切れしない
方法なんだろうね^^
Posted by ぷ~ at 2013年12月09日 05:20
みんな色々な考え方や解決法があるから、面白いかも!!
壁は乗り越えなくちゃいけないもの、とは限りませんもんね!!

横をすり抜けていく、ぷ~さんも素敵だと思います(*^^*)

私ならどうするかなぁー?
隙間見つけて無理矢理入るか、バレないぐらいの小さい穴あけて向こう側に行くかも(笑)
トムとジェリーみたい!!
Posted by ちゃーみー at 2013年12月09日 12:22
ちゃーみーさん

そうだよね乗り越えられない壁は無理に越そうと思わないことね
出来なかった時に自己嫌悪になってしまうよね

トムとジェリーの穴ね
それいいアイデア
さすがちゃーみーさんだ(*^^*)
Posted by ぷ~ at 2013年12月09日 17:01
私もこの番組見て、ガーンってなりました!
どう生きても、一度の人生。
熱く、強く生きたいですね。
Posted by ももんももん at 2013年12月09日 21:19
なんか、この言葉、めっちゃありがたい。
目の前にブッダが出現したかのようだ。
ぷーちゃん、ありがとう。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年12月09日 21:31
ももんさん

さっきまでをNHKのプロフェッショナルの流儀っての
見てました
たまに電波が悪くてぶつぶつになるんだけどね
何か元気でてくるね ももんさんこれからだね♪


無有のかあちゃん

誰がブタやねん┐('~`;)┌
そうそうブタまっしぐら
何でも美味しくたべられるんだもんなあ
食べると元気出るよ(*^^*)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年12月09日 23:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。