2013年12月02日

豊田屋でランチ 豊田市

豊田市丸山町『焼肉 勢』さんのお隣のうどん屋さん
豊田屋さん 丸山町に移転してからはまだ2度目ですが 結構お気に入りのうどん屋さんですハートウィンク

うどん定食 750円

この日の日替わり惣菜は牡蠣フライときんぴらごぼうと大根の甘酢ゆず味
お汁は三河風のちょっと濃いめの汁 これが
ごはんと良く合いますハートウィンク

豊田屋でランチ 豊田市豊田屋でランチ 豊田市

こちらは寒い冬にぴったりの
鍋焼きうどん 750円

こちらは関西風の汁でした 奥ゆかしい味?ハート
いつもの鍋焼きうどんとは一味違い上品な味でしたにこにこ

豊田屋でランチ 豊田市

豊田屋
豊田市丸山町2丁目73 0565-28-2076 
<平日> AM 11:00 ~ PM 3:00、 PM 5:00 ~ PM 9:00 
<土日> AM 11:00 ~ PM 3:00、 PM 5:00 ~ PM 9:00 

【定休日】 火曜日、年末年始
【席 数】 <テーブル> 4名×6席、 6名×2席   
<座敷> 4名、8名
【駐車場】 15台
★ 入口は、段差がなく車椅子でもOK.です
以前の情報では土曜日もランチメニューOKでした すみません日曜はランチはお休みとのことでしたが変更になってるかも知れません 
詳しくはお尋ねくださいね

豊田屋でランチ 豊田市豊田屋でランチ 豊田市豊田屋でランチ 豊田市


美味しかったハート



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:42 │Comments(5)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
これだけメニューのせていただけると
とても参考になります!

何かむしょ〜に 味噌煮込みうどん
食べたくなってっきた〜!!
Posted by リクカイクウリクカイクウ at 2013年12月02日 21:19
2ヶ月くらい前、仕事帰りに
ひとりで豊田屋さんに行って
鶏南蛮うどん食べたら
またコレが美味しかった。
ボクもこの店好きです。
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2013年12月02日 21:21
リクカイクウさん

味噌煮込みうどんが美味しい季節ですね
わが家は年中袋めんの味噌煮込みうどんは常備してます♪
あの土鍋にぐつぐつと出てくるとたまりませんね!
何か急に食べたくなりました^^


ピカイチ北村さん

鶏南蛮うどんは関西風の汁ですか?
美味しいですよね たまにあっさりと鶏南蛮食べたくなります

こことあと定食系だと御幸本町の生協会館横の笹原の日替わり定食750円もなかなか良かったです
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年12月02日 22:01
開店当時に3度出かけ、ザル蕎麦をいただきましたが
スッキリ食べやすかったですね
と言うことで蕎麦もお勧めです
Posted by 豊田の和ちゃん豊田の和ちゃん at 2013年12月03日 08:24
和ちゃん

了解です♪

今ならあったかい蕎麦がいいのかな?
それとも冬でもザルかな?

和ちゃんが3回も行ってたなんて(*^_^*)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年12月03日 10:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。