2013年11月28日

元町珈琲でランチ~ 豊田市大林町

先日のおひとり様ランチは
大林町の元町珈琲

ちょっとあわただしいお昼になっちゃったけど
こちらのランチセットをいただきましたコーヒー

ミックスサンドセット 790円

元町珈琲でランチ~ 豊田市大林町

ミックスサンド久しぶり~♪

注文してからじっくりメニュー見たら いろいろ単品もあったね
さっと食べるんならホットドッグの単品390円で安くあげても良かったかなあ
(前に食べてポテトもついてボリュームもあってちょっと気に入ってます)にこにこ
あと単品のミックスサンド590円でも良かったかな?とか 貧乏性はこれだもんね笑える
ちょっと迷っちゃったランチでした笑顔汗

元町珈琲でランチ~ 豊田市大林町

美味しくいただきました ごちそうさまでした♪

元町珈琲 愛知豊田の離れ
豊田市大林町15-3-12
TEL: 0565-47-4828
営業時間:全日 08:00-23:00
モーニングは8:00〜11:00
ランチ11:00〜14:00



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:04 │Comments(4)豊田市ランチ

この記事へのコメント
美味しそう~。
みよしの離れで、これ食べたことあるよ~。
慌ただしかったの?
忙しかったのかな。
次回は、ゆっくり!だね。(*^_^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年11月28日 21:37
はなまま*さん

サンドイッチ美味しかったですよ
厚切りでボリュームもあって良かったですよ♪
ホントはトーストサンド好きなのね
30分くらいはあったから大丈夫でした
でもその後で出先で美味しいコーヒーを出してもらえることになってたのをすっかり忘れてたんでここは水にしとけばと思ったのは後の祭りって言うの 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年11月28日 22:27
ミックスサンド美味しそうですね
今度 喫茶店へ行ったら注文しちゃいそうです
Posted by みどみど at 2013年11月29日 01:48
みどさん

ミックスサンド美味しいよ
家ではこんな豪華なのは作らないもん^^
私は喫茶店の鉄板ナポリタン食べに行きたいです
でも今月のおこづかい残りはあと1100円
十分過ぎるかな? でも週末じゃんね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年11月29日 17:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。