2013年11月26日

ミスドのスヌーピーとウッドストック 

ミスドのクリスマスドーナッツ出たのねハートウィンク

今日は数日早いだんなさんの誕生日プレゼント 今年は安上がりに(他には2枚組パンツ)にっこり
スヌーピーとウッドストックのドーナッツですハート

ただ私が食べたかっただけかもね 買ってすぐ味見しちゃった 笑
スヌーピーの方ね
ホワイトチョコのコーティングと中はホイップクリームこれ美味しいね♪
ウッドストックの方は爽やかなレモンチョコ こちらなら食べられるんだってにこにこ
ちょっと夜味見にもらったから 爽やかなすっぱさがありましたハート
何にしてもどっちも可愛すぎます

ミスドのスヌーピーとウッドストック ミスドのスヌーピーとウッドストック 


SNOOPYクリスマスセットCM




同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:32 │Comments(8)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
福袋の予約はしたの?
スヌーピーのお皿とかクッションとか。2100円で2100円分のドーナツ券も入ってるんだって。
私は予約してないけどさ。

Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年11月26日 22:07
お誕生日おめでとうございます!

これ可愛すぎますよねぇ(o^〇^o)
まだ食べてないんですけど実物お家に連れて帰りたいなぁって♪
でも食べるのに困っちゃいそうです(笑)
Posted by りんちゃん at 2013年11月26日 22:10
スヌーピー好きにはたまらないドーナツですね!
どっちかなんて選べないから
両方食べなくっちゃ♪
Posted by ののかめ at 2013年11月26日 22:47
無有のかぁちゃん

ほんと?
予約したでしょ ほんとは 笑


りんちゃん

でしょう? 可愛いよね
食べるより見ていたい 一晩は^^
このまた箱と紙袋がかわいいね
是非お家に連れて帰って りんちゃんみたいにかわいいから^^


ののかめさん

昔スヌーピーのデカいぬいぐるみ持ってました
ウッドストックも^^
やっぱりペアがかわいいね
クリスマスはこれに少しアレンジでよしとしようかなあ 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年11月26日 23:13
お誕生日おめでとうございます
先日 かわいいね~って見たのに買ってもらえませんでした^^;
食べるのが惜しいよね(ってすぐに食べるだろうけど)
クリームの量がすごいですね
Posted by みどみど at 2013年11月27日 00:51
りんちゃん

おめでとうをありがとう♪
ごめんなさいコメ返わすれちゃって^^


みどさん

ありがとうございます♪
本人は誕生日だ~い嫌いだそうです そりゃそうです
老いるばかりですから 私は早く年金もらいたいわ 笑

クリーム真ん中で割ったからいっぱい
隅っこはこんなに無かったけどね

今度は顔見てカッコいいねえって言えば買ってもらえるよ^^
Posted by ぷ~ at 2013年11月27日 08:01
知ってますよぉ
ウッドストック たまらんです
まだ両方共 試してないけど 近々絶対食べますよぉ

ドーナツなら K・K・Dのクリスマスドーナツもオススメですよ
サンタチーズケーキとスノーマンチョコ凄く可愛いですよ
Posted by SASA兄ィ at 2013年11月28日 03:35
sasa兄ィさん

ウッドストック可愛いですよね♪
スヌーピーに比べてウッドストックのレモンチョコほんと
レモンチョコって感じです^^

K・K・Dのサンタとスノーマンのかわいいね 食べたい♪
名古屋まで行こうかなあ
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年11月28日 09:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。