2013年11月22日

尻に敷かれてます(笑)

あのカウチンセーターのほどいた毛糸を再利用して
ひざ掛けを作りましたプレゼント
 
サイズは75cm×60cm 

結構適当に作ってあるのであまり見ないでね笑顔汗

カウチンは未脱脂の毛糸を使ってるので保温性はよさそう 
編んでる間膝の上に乗せてるだけでポカポカでしたしあわせ

早速冷え症のだんなさんに使いごこちを試してみてもらいました
感想としては
重い! 臭い!(原毛特有の脂の匂いと思う)でした汗

という事でひざ掛けはなんとなくパスみたいなので
お尻敷きになりましたにこにこ

うちのイメージ:家だけ
ミステリー作家 六波羅一輝の推理より上川達也と横山めぐみ
尻に敷かれてます(笑)尻に敷かれてます(笑)




同じカテゴリー(手作りほにゃらら)の記事画像
空も飛べるはず
オブジェにもなるアイロン台 なんちゃって!
あとりえSuriieより
ホームドレス作りました♪
わが家のおひな様
同じカテゴリー(手作りほにゃらら)の記事
 空も飛べるはず (2017-11-15 22:48)
 オブジェにもなるアイロン台 なんちゃって! (2016-10-24 16:25)
 あとりえSuriieより (2016-10-09 09:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:19 │Comments(5)手作りほにゃらら

この記事へのコメント
ぷ~さんなんでも出来ちゃうからすごいなぁ!
お尻には立派なサイズですね^^

ドラマは知らないけど「隆也」ですよー(コソッ
Posted by ののかめ at 2013年11月22日 22:28
すごい~
お尻って、結構冷えるんですよ~。
あったかそうだわ。
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年11月23日 00:08
ののかめさん

ホントだ やだー
隆也でした いい俳優さんですよね 結構好きです♪
何にも出来ない人間なんでいつも自己嫌悪ですよ
気持ちはあるんですが長続きしないし
一つでも何かね 出来ると楽しいんだろうな


はなまま*さん

何かセーターをお尻に敷くのってちょっと抵抗あったんですけどね
こたつのお尻敷きになってます 勿体ないかなあ
私はお尻は大丈夫なんですが足なんですよね そろそろ湯たんぽの登場かな^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年11月23日 07:15
いいの作ったね。
進化していると評判ですよ、ぷ~さん!
Posted by フローレン at 2013年11月23日 21:24
フローレンさん

誰がそんなことをもう!
また知らぬところで噂話をして 笑
あり得ないね 体は劣化 顔も劣化の一歩だしね

でもまだまだこれからでしょ 私達
何にでもなれるわよ きっとね フローレンさんはもっとよ^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年11月23日 21:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。