2013年11月21日

QOMテストの結果は1000満点中230点でした^_^;

明日は11月22日
いい夫婦の日ということで
これにあわせてパートナーエージェントと博報堂が“結婚の幸福度”を測る指数「QOM」(Quality Of Marriage)を発表
今晩のTVでも話題になっていたので
早速このQOM(結婚幸福度指数)をやってみましたにこにこ

80問ほどの質問に答えて結果が出ますが...

診断結果は何と230点!

かなり低い点数になりました

努力の必要ありそうですよ笑顔汗


QOMテストの結果は1000満点中230点でした^_^;




タグ :QOM230点

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります?
「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・
口内炎のバカ
モチベーションダウン必至!
生きてる感謝の日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります? (2020-11-29 07:39)
 「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・ (2020-04-12 22:37)
 口内炎のバカ (2019-03-17 23:55)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:04 │Comments(10)つぶやき

この記事へのコメント
初耳だったんですが(^^;
今やってみたら280点でした。
自分では600ぐらいかと思ったのに
おかしいなぁ?
Posted by ののかめ at 2013年11月21日 21:44
ののかめさん

280点か あんまり変わらないね^^
うちよりよっぽどいい点数な感じだけど おかしいね
今日はあまり機嫌が良くない時にやったからかな?
とても低い点数になりました
なんかちょっと考えちゃうけどね 予想は300点と控え目で
それより低い 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年11月21日 22:32
はあ、長かった。
419COMです。
低いけどコレより低いあなたたちは・・・
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2013年11月21日 22:40
やらないわけには、いきません!!

私は661でしたー!!
毎日仕事一緒だからの数値のような…。

たぶん、ちゃーりーさんがやるともっと低いと思います(笑)
Posted by ちゃーみー at 2013年11月21日 23:34
188でした^^;
でも、私が思ってたより高かったです(笑)
最後の質問の予想のところ
「50点」にした私って・・・(笑)
Posted by erieri at 2013年11月22日 00:13
759 でした。
上位38%ですって。すごいかも?
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年11月22日 00:41
907点でしたo(^▽^)o
上位2パーセントだそうです。
嬉しい!
ぷ〜さんはブログ通信簿もそうでしたが、
絶対過小評価ですよね^^;
もっといいはずだと思います(^o^)
Posted by ミトウ住宅 スタッフミトウ住宅 スタッフ at 2013年11月22日 02:32
ピカイチ北村さん

419か まあうらやましい!
それでもまだ平均点行ってないじゃないですか
うちは全部足らなかったけど 北村さんは何が足らなかったんでしょうね 帰りはケーキかなあ♪


ちゃーみーさん

合格点ですね♪
そりゃそうですよね~ 今から200点台じゃ 笑
同じ夫婦でも結果違うんでしょうね
それ見て見たいけど 絶対主人はやらないな^_^;


eriさん

188点ですか...
でもeriさんとこ仲良いし わかんないもんですね
AB型のクールなとこが出てるかな?
最後の予想50点って笑えます 100点満点じゃないのに^^


はなまま*さん

すごい! 高得点 それも上位じゃないですか
仲良しラブラブですね^^
いいなあ うちはだいたい想像通りかな 笑


ミトウ住宅スタッフさん

907点? あるんですね満点近い数字
やっぱり信憑性ありそうな気がしてきた^^
是非これを長くキープして行ってくださいね♪
Posted by ぷ~ at 2013年11月22日 16:27
ただいま。

これ、私もやってみようかな~。
面白そう。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年11月22日 20:12
無有のかぁちゃん

お帰り~

楽しかった? またいっぱい報告楽しみにしてます^^

QOM是非やって見て! 
80問やってるうちに眠くなっちゃうかもだけど
でもうちよりきっといい点数の気がする^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年11月22日 21:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。