2013年11月20日

CROSS CAFE 豊田市

CROSS CAFEキラン

この前万人さんからトヨタ記念病院の外来棟のところのカフェの名前が変わったと聞いてたので
先日ちょっとだけ見て来ましたピース
以前はBTBカフェと言う名前でしたが覚えてますか?
ここのサンドイッチ好きだったんですよね 
今度もお店入ってすぐのところに色々なサンドイッチありました
名前が変わっただけなんでしょうか? その辺聞いとけば良かったな笑顔汗 

店内写真は無いですが内部のレイアウトとかは以前とあまり変わらない感じですがちょっとスタイリッシュになったような気もしますウィンク
パスタ系やパニーニのランチは10時~16時の間出来ます 
こちらはサンドイッチと同じくテイクアウトOKだそうですにこにこ
モーニングセットは390円 7時半~10時
内容はサンドイッチかな?
ロースハム&タマゴ又はロースハム&チーズとドリンク 

機会があったらモーニングしてもいいなハートウィンク

CROSS CAFE 豊田市CROSS CAFE 豊田市



同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事画像
炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市)
パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた!
甘やかしサンド
Lは今のうちに・・・3人衆よ!あと10日頑張ってね!!!
マッシタ!!!マヌルパン!!!
同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事
 炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市) (2022-01-27 18:39)
 パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた! (2022-01-24 18:53)
 甘やかしサンド (2022-01-16 21:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:00 │Comments(7)モーニング・カフェ・ディナー・弁当気になるお店

この記事へのコメント
そうだったんですか!!
知らなかったです(゚o゚)/

定期的にこちらに通ってはいるのですがまだ一度も入ったこと無かったんですよねぇ〜!
かれこれ15年くらいのお付き合いなのに(笑)

今度のcafeには行ってみたいものです♪
Posted by りんちゃん at 2013年11月20日 23:09
ランチタイム長いですねー!
でも記念病院かぁ・・・
行くことないかもなぁ><
Posted by ののかめ at 2013年11月20日 23:12
春ちんもここのサンドイッチ好きだったなあ

所で人間ドックでもしてきましたか?
Posted by 春ちん春ちん at 2013年11月20日 23:28
行って来ました。
検診だったので・・
う~ん、前のワッフルとかサンドが好きだったから
残念です。
パスタランチは4種類から選べて、とってもリーズナブルでした。
サラダ、パスタ、ドリンク、デザート(ヨーグルトにフルーツソースがかかってました。
麺が、パスタ屋さんで食べるのとすこ~し違いましたね。
出されるのが早いですから、その辺ですね。
でも、量が多かったです。味はそこそこでした。
Posted by 紅~♪ at 2013年11月21日 00:47
病院行くのは躊躇しますが ここを楽しみに・・・
な~んてね
Posted by みどみど at 2013年11月21日 07:32
行ったけど入られなかったのですね・・・
でも情報収集についてははいつも感心しております・・・

経営が変わったけれど
作っている人が同じかもしれませんね・・・

量が多くて味はそこそこですか・・・
小食の万人には一寸辛いですね・・・
Posted by 万人万人 at 2013年11月21日 08:37
りんちゃん

りんちゃんは15年のお付き合いなんだ 先輩だね 
出来ればあんまりお付き合いしたくないけどね 笑
でも病院にこんなオアシスがあると何かホッとします^^


ののかめさん

そうだね ランチとしては時間長いね
たぶん診療中はランチタイムって感じですかね
用事は無いに越したことはありませんよね^^


春ちんさん

ここのサンドイッチ美味しかったですよね
中身がたっぷりで豪華で あんまりこうゆうの無いものね
値段も手頃だったし

あちこち見てもらって長生きしなきゃね
ドッグは来年1月かなあ?


紅~ちゃん

健診無事終了おめでとう♪
また来年に向けてだね
いつもぎりぎり調整は大変でしょ 笑
ランチ食べたのね いろいろ付いて美味しそうじゃない
ボリュームあるんだ 珍しいね病院で^^


みどさん

病院は面倒くさいのと出費がね ランチすぐ消えちゃうね
お世話にならなくていいならそれが一番よ
そんなとこでもふっと落ち着ける場所があるといいわよね
たまには自販機のコーヒーでなく優雅に楽しまなきゃ^^

万人さん

万人さんからお聞きしてたので
先日ちょっとだけ覗いて来ました^^
サンドイッチを今度いただいてみようかなと思います
次回はすきっ腹で行かないと行けないのできっとお腹が空くと思います
Posted by ぷ~ at 2013年11月21日 20:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。