2013年11月18日

今日はワンコインセールじゃん♪

渋々行った病院の帰りにお買いもの百円玉
ワンコインセールやってましたにっこり

ワンコインって名前がいいよね 好きだわ♪

今日はワンコインセールじゃん♪


モンタボーのパンも何種類か100円でした

この手のパンは特別な楽しみがあるのよね
一枚づづ剥がしながら食べるのよ

ペラ~リ ペラ~リと このパンは最高!しっしっし

今日はワンコインセールじゃん♪
今日はワンコインセールじゃん♪


あと
これも買いました 
森永チョコフレーク ミックスベリーヨーグルト
一袋90g入り 50円(元々は200円くらいだったと思う 季節はずれだからかな?)

またデブの素買っちゃった笑える

今日はワンコインセールじゃん♪

いつも飲み忘れるんで
100均でかっちゃったよ

今日はワンコインセールじゃん♪







同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:35 │Comments(4)豊田市ランチケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
薬、飲み忘れますよねぇ・・・

ワンコインって
10円から商品あるんですか@@
それは楽しそう♪
Posted by ののかめ at 2013年11月18日 22:54
ののかめさん

10円からあったよ
じゃがいも10円 たまねぎ10円とか

薬忘れるよね結構 なんか一種類だけどんどん貯まるのよね
そしたら飲むのを間違えてたみたい^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年11月18日 23:20
薬 飲み忘れます^^;
4週間分貰うけど 次に病院行く予定の日になっても
えーってほど残っていて 1週間ずらしちゃえってことあります
先生も別になんにも言いません 両方アバウトです
Posted by みどみど at 2013年11月19日 00:55
みどさん

みどさんもそうなんだね
私も1週間遅れで行った^^
みんな同じなんだ 私毎日、2日に一度、3日に一度で
もう何が何だか 頭悪いんでくちゃくちゃ 今更ですよね

アバウトな先生の方がいいよね
うちの先生うるさいかな 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年11月19日 08:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。