2013年11月13日

雪の宿

何か季節柄 いい名前よねにこにこ

甘い&しょっぱい系 

止まらない

雪の宿

雪の宿雪の宿


こちらも

甘い&しょっぱい

止まらない おばあちゃんのポタポタ焼きもね
あと、まがりせんべいもねハートウィンク

雪の宿



同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:54 │Comments(5)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
雪の宿、そんな味を出してたんですか!
美味しかったですかー?
昔ながらの硬いのも好きだけど
この手のせんべいも大好きです♪
Posted by ののかめ at 2013年11月14日 06:12
栗&ミルククリーム。。。
誘われますね~(*^_^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2013年11月14日 09:43
いやいやいや、キャッチコピーいいねえ
「第1位」誰が決めただ?

こんなバージョンもあるんだね
春ちんは白砂糖をまぶしたのしか知らなかったよ
「生クリームとマロンクリームのハーモニー」かや^^
買ってこよ!
Posted by 春ちん春ちん at 2013年11月14日 11:06
でぶのもと。

どれもこれも、甘辛味じゃん。
共通項ありすぎ。

雪の宿のわさびとか食べた?
おにぎりせんべいの塩食べた?
いろいろと限定バージョンが出てるね。
どれも試すんだけど。
やっぱり不動の王座はノーマルだね。行き着くは普通味。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年11月14日 12:17
ののかめさん

昔ながらの堅焼きせんべいもいいね
歯が折れそうな 笑

ザラメのついた堅いの好き♪
ただの醤油焼きのも好きよ♪ 堅焼きのはちょっとお値段張るのにしてます^^

はなまま*さん

栗&クリームなんて想像できないでしょ^^
何かせんべいの味じゃないですよね
そんなに特別栗~って感はなかったかな?


春ちんさん

ほんと誰が決めたの?ですよね^^
今日も白いオーソドックスのは見たんだけど
栗&クリームは無かったです 春ちんさん甘いの大丈夫なの? 
見かけたら食べて見てください♪


無有のかぁちゃん

どちらも食べたことないな
基本オーソドックスのロングセラーが好きだけど
時々コラボ物とか季節ものもいただきます

今日もまたデブりましたわ 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年11月14日 18:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。